『家電量販店用と通信販売用』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

ヌードルメーカー HR2365

  • 水回し、こね、生地作り、製麺までを全自動で行い、約10分で生麺(うどん、そば、ラーメン、パスタなど)が完成する全自動製麺機。
  • 「粉を入れる」「ボタンを押す」「水や卵などの材料を入れる」の3ステップだけで、本格的な生麺を楽しむことができる。
  • こね時間を変更することで生地の混ざり具合やコシの強さを、4種類の付属キャップを換装することで麺の形状や太さを調節できる。
最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:+5,520円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:製麺機 消費電力:200W 幅x高さx奥行:215x300x343mm 重量:7.8kg ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション

ヌードルメーカー HR2365フィリップス

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:+5,520円↑) 発売日:2014年 6月下旬

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

『家電量販店用と通信販売用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヌードルメーカー HR2365」のクチコミ掲示板に
ヌードルメーカー HR2365を新規書き込みヌードルメーカー HR2365をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

家電量販店用と通信販売用

2014/06/23 10:58(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

スレ主 tony6さん
クチコミ投稿数:82件 ヌードルメーカー HR2365の満足度4

このサイトで品番が二つありましたので、何が違うのか調べてみました。

HR2365→家電量販店用 4種類に製麺アタッチメントがついて、本体上の透明カバーが黒っぽい薄グレー色

HR2369→通信販売用 4種類のアタッチメントの中から1.6平のアタッチメントの代わりに0.8シート(餃子用)のアタッチメントが付き、上のカバーはパープル。

違いはアタッチメントが1個違うのとカバーの色みたいです。

1.6平と0.8シートのアタッチメントどちらも欲しい方用に、両方とも8月発売予定だそうです。

書込番号:17657499

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/06/23 12:05(1年以上前)

電気式より、手動の方が、壊れにくくいいのでは。
一例として。
http://item.rakuten.co.jp/minatodenk/hi-ace/

書込番号:17657640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/23 12:35(1年以上前)

違いはどーでもいいから、レビューしてくれよな!

まちどーしいんだけど

●半信半疑 早く実体験したいデス
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000660203/SortID=17591165/#tab

6/20入荷みたいだけど、音沙汰ない!

書込番号:17657730

ナイスクチコミ!0


スレ主 tony6さん
クチコミ投稿数:82件 ヌードルメーカー HR2365の満足度4

2014/06/23 14:40(1年以上前)

>違いはどーでもいいから、レビューしてくれよな!

これはこれは失礼しました。
私も購入前でレビューのしようがなく、もしレビューするなら購入後に満足度・レビューに記載します。

結局私は家電量販型を今日注文しましたが、他の方も購入前の検討材料になればと思い記載しました。
どうでもいい事だったみたいで大変失礼いたしました。以後気を付けます。

20日入荷で音沙汰なし。私にはどうでもいいことです。購入したところにお問い合わせを。

書込番号:17657989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/23 18:05(1年以上前)

スレ主殿

すまなかったな

今、レビュー見たら、出てたわ

http://review.kakaku.com/review/K0000660203/ReviewCD=730082/?lid=kaden_top_topics_review#tab

なかなか、よさげのようで・・・

書込番号:17658451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 ヌードルメーカー HR2365の満足度5

2014/06/24 08:46(1年以上前)

JBL大好きさん。レビューが遅くなり、すみませんでした。

週末に一通りの麺類を作ってからと思いましたので・・・。

レビューにも5点を付けましたが、なかなかの優れものです。他に何か気になっている点があれば、ご質問ください。

書込番号:17660565

ナイスクチコミ!1


スレ主 tony6さん
クチコミ投稿数:82件 ヌードルメーカー HR2365の満足度4

2014/06/24 10:49(1年以上前)

JBL大好きさん

こちらこそ最後に余計なこと書いて失礼しました。

私は昨日注文(予約)した商品を直接受け取りに行きました。試していませんのでレビューは書けませんが、その店で平日だというのに実演&試食してきました。

試食はパスタです。
生麺の印象はなんか表面がギザギザした部分もあって、正直こんなもんかと思いましたが、茹でてみるとギザギザもそんなに気にならず、むしろソースが絡んでこれもメリットかなと思いました。

麺はそれなりにこしがあり、トマトソース、クリ―ムソースを試しましたが、どちらも家庭で作るには十分なクオリティかと思えます。
とくにクリーム系は市販のレトルトソースでしたけど、よく絡んで美味しかったです。

知人3人がパン焼き機を以前購入し、3人とも最初はよく作ったけど今はオブジェになっているので、製麺機もそうなるのでは?と口を揃えて言っていましたが、麺の消費が多い我が家ではオブジェにならず、活躍してくれると思える商品です。

今週末汁無し坦々麺を作る予定ですが、週末が楽しみになって来ました。

書込番号:17660843

ナイスクチコミ!0


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2014/06/24 11:47(1年以上前)

品番の違い知りたかったので、助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:17660992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 ヌードルメーカー HR2365の満足度5

2014/06/24 16:15(1年以上前)

tony6さん、アタッチメントはそういう事情があったのですか。情報をありがとうございます。

8月にシートタイプが出ることは、本機の案内に出ていましたが、そういうことなら同時発売にしてほしかったですね。
本機の出来が良いので、ラザニアや水餃子用の皮を作りたくなりましたから。ヤフオクあたりに出てこないかな。

書込番号:17661547

ナイスクチコミ!1


スレ主 tony6さん
クチコミ投稿数:82件 ヌードルメーカー HR2365の満足度4

2014/06/24 16:37(1年以上前)

ひでまゆたろうさん こんにちわ

HR2365は最安値31,000を下回るのですが、餃子シート付きのHR2369は最安値が34,000円代です。
なのでHR2369を購入された方は、価格を調べないで購入されたか、多少払っても直ぐに餃子を作りたい方でしょうからヤフオク期待は厳しいかもしれませんね。

私も平麺より餃子用が欲しかったので検討しましたが、約3,000円の違いと、蓋と摘みのパープル色が嫌だったので量販店型にしました。

なので餃子は8月まで我慢、我慢です。

書込番号:17661575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/03 15:41(1年以上前)

ヌードルメーカー スレ、次々と立ってるね

大人気だねえ

いい感じ〜

それとスレ主殿、
レビュー拝見しましたよ

いい感じですねえ

でわ、失礼をば

書込番号:17693199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き6,980円 1 2020/09/25 8:56:33
新製品?! 1 2019/06/14 23:17:55
税抜き5980円でした 2 2019/02/17 3:04:07
値段の変化激しい 4 2019/01/25 4:41:35
フランスでも使えますか? 17 2017/09/28 15:22:33
古代小麦で作れますか? 2 2018/01/26 11:20:37
大森のドンキーホーテで20台限定4980円! 0 2016/10/23 18:47:25
7人家族 1 2016/08/11 8:21:37
安くなったので 1 2017/01/04 20:39:27
合格です。 0 2015/12/26 23:20:57

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

ヌードルメーカー HR2365
フィリップス

ヌードルメーカー HR2365

最安価格(税込):¥28,000発売日:2014年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ヌードルメーカー HR2365をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング