『うどんの作り方』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

ヌードルメーカー HR2365

  • 水回し、こね、生地作り、製麺までを全自動で行い、約10分で生麺(うどん、そば、ラーメン、パスタなど)が完成する全自動製麺機。
  • 「粉を入れる」「ボタンを押す」「水や卵などの材料を入れる」の3ステップだけで、本格的な生麺を楽しむことができる。
  • こね時間を変更することで生地の混ざり具合やコシの強さを、4種類の付属キャップを換装することで麺の形状や太さを調節できる。
最安価格(税込):

¥22,480

(前週比:+5,482円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,480¥22,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:製麺機 消費電力:200W 幅x高さx奥行:215x300x343mm 重量:7.8kg ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション

ヌードルメーカー HR2365フィリップス

最安価格(税込):¥22,480 (前週比:+5,482円↑) 発売日:2014年 6月下旬

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

『うどんの作り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヌードルメーカー HR2365」のクチコミ掲示板に
ヌードルメーカー HR2365を新規書き込みヌードルメーカー HR2365をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

うどんの作り方

2014/08/10 23:27(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

クチコミ投稿数:63件

レシピ通りの分量で作りましたが粉っぽかったです。
水は少し多くしたほうがいいでしょうか?

書込番号:17822477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/08/11 05:49(1年以上前)

業務スーパーの、冷凍うどんの方が、コスパが高かったして。

書込番号:17823016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件 ヌードルメーカー HR2365の満足度4

2014/08/11 07:10(1年以上前)

それは茹で上がった後の事ですか?
もしそうでしたら茹で時間を長くした方が良いと思いますよ、

水を増やすのは最終手段、
粉にしっかりと水が回るように時間を掛けて捏ね作業した方が良いですよ。

書込番号:17823108

ナイスクチコミ!1


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/11 21:04(1年以上前)

MiEVさん

それを言っちゃお終いだよ。
あなたの価値観でレスを書き込まれても。

まともに答えられないならスルーしろよ。
ただ投稿数が欲しいだけなの?

書込番号:17825216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ヌードルメーカー HR2365のオーナーヌードルメーカー HR2365の満足度5 麺喰家 

2014/08/11 21:46(1年以上前)

いろいろやってみた中で、うどんが付属のレシピ本通りで一番完成度が高いと思います。

うどんは標準の水の量がベストだと思います。これより水を増やすと生地がもっちゃりとして押し出し製麺時にくっついたり等のトラブルが予想されます。
粉っぽいというのは、水を一気に入れてしまってムラが出来てしまったか、ゆで時間が短いのではないかと思います。

ちなみに私は粉250g時で水は1分くらいかけて少しずつ入れています。

好みにもよりますが、冷水でしめる場合はレシピ本の標準ゆで時間より30秒ほど長めの方が良かったりしますので、お試しください。

書込番号:17825426

ナイスクチコミ!2


ELOGRANDさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/17 08:28(1年以上前)

レシピ本にも書いていたように思いますが片栗粉を入れてみてはいかがでしょうか?
もっちりしていいかもです。

書込番号:17842911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き6,980円 1 2020/09/25 8:56:33
新製品?! 1 2019/06/14 23:17:55
税抜き5980円でした 2 2019/02/17 3:04:07
値段の変化激しい 4 2019/01/25 4:41:35
フランスでも使えますか? 17 2017/09/28 15:22:33
古代小麦で作れますか? 2 2018/01/26 11:20:37
大森のドンキーホーテで20台限定4980円! 0 2016/10/23 18:47:25
7人家族 1 2016/08/11 8:21:37
安くなったので 1 2017/01/04 20:39:27
合格です。 0 2015/12/26 23:20:57

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヌードルメーカー HR2365
フィリップス

ヌードルメーカー HR2365

最安価格(税込):¥22,480発売日:2014年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ヌードルメーカー HR2365をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング