『0.8mmシート アタッチメント』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

ヌードルメーカー HR2365

  • 水回し、こね、生地作り、製麺までを全自動で行い、約10分で生麺(うどん、そば、ラーメン、パスタなど)が完成する全自動製麺機。
  • 「粉を入れる」「ボタンを押す」「水や卵などの材料を入れる」の3ステップだけで、本格的な生麺を楽しむことができる。
  • こね時間を変更することで生地の混ざり具合やコシの強さを、4種類の付属キャップを換装することで麺の形状や太さを調節できる。
最安価格(税込):

¥16,998

(前週比:-5,482円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,998¥16,998 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:製麺機 消費電力:200W 幅x高さx奥行:215x300x343mm 重量:7.8kg ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション

ヌードルメーカー HR2365フィリップス

最安価格(税込):¥16,998 (前週比:-5,482円↓) 発売日:2014年 6月下旬

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

『0.8mmシート アタッチメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヌードルメーカー HR2365」のクチコミ掲示板に
ヌードルメーカー HR2365を新規書き込みヌードルメーカー HR2365をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

0.8mmシート アタッチメント

2014/08/23 21:31(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

0.8mmシート アタッチメントを装着!

おおっ,出てきたぁ!

麺というより,何か別の生き物みたい…

強力粉250gで,これだけ製麺されます

発売日以来,ヌードルメーカーを愛用しております!

これまでに,「うどん」からスタートし,「パスタ」「そば」とひと通り作ってきました。
どれもこれも美味しくでき,とても満足しています!
あとは,「ラーメン」にチャレンジしたいですね。


さて,かねてから熱望しておりました「0.8mmシート アタッチメント」がようやく発売になり,すぐに取り寄せました。
これ,いったいどんな感じに製麺されるのかが全く想像できません。
そこで,写真に収めてみました。

製麺が開始され,約5分で麺が押し出されてきました。
まるで干瓢のような感じで,平たい麺が筒状に丸まって押し出されてきます。
いつもの麺とは違った感じがして,興味深くずっと見ておりました。何だか別の生き物のようです。

強力粉250gで,これだけ(画像4枚目)の麺ができました。
いつものように,製麺できなかった材料が少し残りました。

書込番号:17863167

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2014/08/23 21:37(1年以上前)

製麺された物を折り畳みます

今回は,ちょっと厚過ぎました

美味〜!(^O^)

さて,製麺されたシートは丸まっているので,平らにのばして折り畳みます。
短辺が約8cmほどですので,これで餃子の皮を作る際は「8cm」の片抜きを使うと丁度良いかと思います。

その後,適当な太さにカット!
後で思ったのですが,太過ぎましたね…。若干食べにくかったです。

茹でること,約7分。
美味しいパスタが出来上がりました!


このヌードルメーカーには付属で平麺用のアタッチメントがあるのですが,個人的にはもう少し太い方が好きなので,自分で自由な太さに切り分けられるこのアタッチメントは重宝しそうです!

書込番号:17863193

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ヌードルメーカー HR2365のオーナーヌードルメーカー HR2365の満足度5 麺喰家 

2014/08/24 22:59(1年以上前)

おお〜もう届きましたか〜
私もネット注文して待っている状態で、羨ましい限りです。

来たらあれもしたい、これもしたい・・・餃子・ラザニア・ワンタン、きしめんなど、妄想が膨らみまくりです。
使ってみたらまたレポートします。

麺喰家
http://boxerinside555.blog.fc2.com


さぬきうどんのような極太麺用キャップとか、出ませんかねえ?

書込番号:17866957

ナイスクチコミ!2


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2014/08/25 04:46(1年以上前)

BOXERInside555さん,コメントありがとうございます。

貴ブログを,時々拝見させていただいております。
その「麺」に対する姿勢がすごいですね!
感動です。
私なんかよりも,ずっと試行錯誤を繰り返し行われている… 尊敬します。

確かに,うどん用の極太シート欲しいですよね。
PHILIPSさんの担当者の方,見ておられませんかねぇ。

書込番号:17867477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ヌードルメーカー HR2365のオーナーヌードルメーカー HR2365の満足度5 麺喰家 

2014/08/26 01:49(1年以上前)

水餃子、ワンタン、シュウマイ。

焼き餃子。

使用後のキャップの裏側。

2分割にして洗えます。

0.8mmシート、来ました!

早速、ワンタン、シュウマイ、水餃子、焼き餃子を作ってみました。
皮が厚いので、予想通り、水餃子・ワンタンに合いますね!

レシピ本通りの強力粉100%ではちょっと歯ごたえありすぎなので、次は薄力粉いれてやってみよ〜。

使用後にいつもの癖で凍らせたら、パコッとは外れない形状で、溶けるまで洗えませんでした^^;

書込番号:17870276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/08/29 13:07(1年以上前)

BOX〜さんのHPおもしろいですなぁ。
最近は商品紹介と称してありきたりの使い方や感想しか置かないただのアフィサイトが多いから非常に参考になります。
韓国冷麺今度是非やってみます。
レシピは3人前の場合は3倍するだけでいいのかな?

書込番号:17880436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ヌードルメーカー HR2365のオーナーヌードルメーカー HR2365の満足度5 麺喰家 

2014/08/30 20:26(1年以上前)

お褒めいただきありがとうございます!

韓国冷麺オススメですよ!ゼヒお試しください。
レシピはだいたい2人前の表記が多いですから、3人前希望の場合、元が2人前なら1.5倍になりますのでご注意ください。


書込番号:17884809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ヌードルメーカー HR2365のオーナーヌードルメーカー HR2365の満足度5 麺喰家 

2014/08/31 21:24(1年以上前)

焼き餃子!盛り付けは美しくないですが^^;

モチモチ皮がうまーー!

薄力粉100%で焼き餃子作ってみました。
結果はバッチリ!モチモチの美味しい皮でした!
焼きは強力粉より薄力粉がオススメです!

水餃子には市販の皮は薄すぎるのでヌードルメーカーの皮が向いていると思いますが、焼き餃子は市販の方がたくさん入ってるしラクでいいかな?

書込番号:17888551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/09/06 23:40(1年以上前)

お手入れで、アタッチメントを冷凍しておくとパコッて外れるって聞いたのですが、どれくらいの時間冷凍してますか?(完全に凍る迄ですか?)

書込番号:17908956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2014/09/07 06:07(1年以上前)

確かに「冷凍しておくとよい」とは聞きますが,私は使ったらすぐに洗っています。水に浸ける前にキャップできれいに生地を取り除くことができます。

書込番号:17909568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ヌードルメーカー HR2365のオーナーヌードルメーカー HR2365の満足度5 麺喰家 

2014/09/07 11:49(1年以上前)

生地が柔らかい状態だと、キャップを押し当ててもぐにゅっとめりこむだけで、裏側から生地をほじくり出す必要があったりします。
なので、そこそこ固ければいいとは思うんですが、ウチはいつも冷凍庫に放り込んで忘れてしまうのでコッチコチです^^;
0.8mmシートは凍らせてはダメですので念のため。

書込番号:17910346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/09/09 10:43(1年以上前)

ありがとうございます♪やってみます\(^o^)/

書込番号:17916989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き6,980円 1 2020/09/25 8:56:33
新製品?! 1 2019/06/14 23:17:55
税抜き5980円でした 2 2019/02/17 3:04:07
値段の変化激しい 4 2019/01/25 4:41:35
フランスでも使えますか? 17 2017/09/28 15:22:33
古代小麦で作れますか? 2 2018/01/26 11:20:37
大森のドンキーホーテで20台限定4980円! 0 2016/10/23 18:47:25
7人家族 1 2016/08/11 8:21:37
安くなったので 1 2017/01/04 20:39:27
合格です。 0 2015/12/26 23:20:57

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

ヌードルメーカー HR2365
フィリップス

ヌードルメーカー HR2365

最安価格(税込):¥16,998発売日:2014年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ヌードルメーカー HR2365をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング