『新アタッチメント発売』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

ヌードルメーカー HR2365

  • 水回し、こね、生地作り、製麺までを全自動で行い、約10分で生麺(うどん、そば、ラーメン、パスタなど)が完成する全自動製麺機。
  • 「粉を入れる」「ボタンを押す」「水や卵などの材料を入れる」の3ステップだけで、本格的な生麺を楽しむことができる。
  • こね時間を変更することで生地の混ざり具合やコシの強さを、4種類の付属キャップを換装することで麺の形状や太さを調節できる。
最安価格(税込):

¥22,480

(前週比:+2,780円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,480¥22,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:製麺機 消費電力:200W 幅x高さx奥行:215x300x343mm 重量:7.8kg ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション

ヌードルメーカー HR2365フィリップス

最安価格(税込):¥22,480 (前週比:+2,780円↑) 発売日:2014年 6月下旬

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

『新アタッチメント発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヌードルメーカー HR2365」のクチコミ掲示板に
ヌードルメーカー HR2365を新規書き込みヌードルメーカー HR2365をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

新アタッチメント発売

2014/10/03 12:50(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

クチコミ投稿数:729件 ヌードルメーカー HR2365の満足度5

ペンネ用と、1.3mmの細めん用のアタッチメントが発売とのこと。標準の1.8mmではやや太いかなと思っていたので朗報です。

フィリップスも本機についてはしっかりとフォローしてくれているようで、好感が持てます。

書込番号:18008812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2014/10/03 18:34(1年以上前)

細いラーメンが食える\(^O^)/

書込番号:18009651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件 ヌードルメーカー HR2365の満足度5

2014/10/04 06:35(1年以上前)

標準は1.6mmでしたね。間違えました。

ラーメン、パスタには1.3mmがいいと思います。楽しみです。

書込番号:18011464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ヌードルメーカー HR2365のオーナーヌードルメーカー HR2365の満足度5 麺喰家 

2014/10/07 01:02(1年以上前)

おお〜これは嬉しいですね!
ラーメンは1.6mmでも太く感じていましたから。
早速ポチりました♪

書込番号:18023312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ヌードルメーカー HR2365のオーナーヌードルメーカー HR2365の満足度5 麺喰家 

2014/10/11 01:05(1年以上前)

細い!

うまーー!

クリーニングキット

1.3mmでラーメンを作って早速食べてみました!

1.6mmは茹でると少し太くなってしまうのですが、1.3mmは茹で時間が短いせいか細いままで、かなりの細麺です。
普通のラーメンとたまご麺を試してみましたが、どちらも美味しいですよ!


麺喰家
boxerinside555.blog.fc2.com/

書込番号:18037331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:729件 ヌードルメーカー HR2365の満足度5

2014/10/11 06:43(1年以上前)

BOXERInside555さん、早速試されましたか。

しかもかなり良い結果が得られたとのことで、ご報告ありがとうございました。自分も早速本日ゲットして、明日ラーメン作りにチャレンジです。

書込番号:18037667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/10/12 11:51(1年以上前)

試しました。
1.6mmでラーメン作ったとき、正直いまいちだなーって思ってました。
そばはちょうどいいんですがラーメンだとちと太いんですよね。

ですが1.3mmで作ったラーメンは大好評でした。
最初から付属させるべきかもしれません。
しばらくラーメンかは遠ざかってましたがこれから作る機会が増えると思います。
個人的にペンネ用はいらないので値段半分にしてくれたらよかったのにと思います。
ついでに最初からの付属品の平麺も使ったことないので最初に選べたらいいのにな。

書込番号:18042456

ナイスクチコミ!0


kkaさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 ヌードルメーカー HR2365の満足度4

2014/10/13 12:28(1年以上前)

フィリップスに聞いたら ヨドバシには在庫があるとのこと
ヨドバシ上野で即日ゲットできました

余談ですが昔フィリップスレコードというのが
ありました ポールモーリア 加藤登紀子が
専属だったような気がします
ということ我々の世代にはなじみのあるブランドです

書込番号:18046664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き6,980円 1 2020/09/25 8:56:33
新製品?! 1 2019/06/14 23:17:55
税抜き5980円でした 2 2019/02/17 3:04:07
値段の変化激しい 4 2019/01/25 4:41:35
フランスでも使えますか? 17 2017/09/28 15:22:33
古代小麦で作れますか? 2 2018/01/26 11:20:37
大森のドンキーホーテで20台限定4980円! 0 2016/10/23 18:47:25
7人家族 1 2016/08/11 8:21:37
安くなったので 1 2017/01/04 20:39:27
合格です。 0 2015/12/26 23:20:57

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

ヌードルメーカー HR2365
フィリップス

ヌードルメーカー HR2365

最安価格(税込):¥22,480発売日:2014年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ヌードルメーカー HR2365をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング