『フランスでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

ヌードルメーカー HR2365

  • 水回し、こね、生地作り、製麺までを全自動で行い、約10分で生麺(うどん、そば、ラーメン、パスタなど)が完成する全自動製麺機。
  • 「粉を入れる」「ボタンを押す」「水や卵などの材料を入れる」の3ステップだけで、本格的な生麺を楽しむことができる。
  • こね時間を変更することで生地の混ざり具合やコシの強さを、4種類の付属キャップを換装することで麺の形状や太さを調節できる。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-2,680円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:製麺機 消費電力:200W 幅x高さx奥行:215x300x343mm 重量:7.8kg ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション

ヌードルメーカー HR2365フィリップス

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-2,680円↓) 発売日:2014年 6月下旬

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

『フランスでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヌードルメーカー HR2365」のクチコミ掲示板に
ヌードルメーカー HR2365を新規書き込みヌードルメーカー HR2365をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

フランスでも使えますか?

2017/06/22 17:27(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

スレ主 Matthiemiさん
クチコミ投稿数:8件

フランス在住の者です。
フランス人の夫が大のラーメン好きでこの機械を買うか悩んでいます。フランスで使う場合は変圧機必要でしょうか?

書込番号:20987300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2017/06/22 17:52(1年以上前)

220Vから100Vに変換する少し大型の変圧器が必要です。
フランス国内で同じものが入手できるはずなので、それを購入された方が良いでしょう。

書込番号:20987333

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/06/22 18:07(1年以上前)

>Matthiemiさん コマンタレブー

この機械はオランダに本社のある フィリップス(PHILIPS) の製品でパスタも作れることで、フランスでも売ってる可能性高いです。
フランスは電圧が220VでコンセントがCかSEタイプなので日本仕様は使えません。
お求めになったら、ご主人ばかりじゃなく、Matthiemiさんも沢山ラーメン食べてください。

書込番号:20987364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/22 18:09(1年以上前)

>Matthiemiさん

ぼんじゅーる まだむ

そのままでは使えませんので100Vへの変圧(周波数はフランスは50Hzなので問題無いです。)が必要です。
プラグはフランスはCタイプですので、変圧器の入力はCタイププラグ(オス)、出力はAタイプコンセント(メス)(日本で使われているもの)を選んで下さい(アダプターでも可)。
変圧器を購入の際は使用される機器の消費電力を店員に伝え、問題の無いアンペア数のものを選んで下さい。

おうヴぁー

書込番号:20987368

ナイスクチコミ!2


スレ主 Matthiemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/22 18:22(1年以上前)

フランスで売っているか確認してみます!!お返事ありがとうございました!!

書込番号:20987396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Matthiemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/22 18:24(1年以上前)

トレ ビアン!!メルシー ボクー!!
オランダ!!知りませんでした。フランスで売っているか調べてみます!
ありがとうございました!!

書込番号:20987403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2017/06/22 18:26(1年以上前)

アマゾンフランスでも売ってますね200ユーロとかするみたいですが
使い方間違えるとすぐに壊れるっぽいので現地で買った方が安心だと思います

書込番号:20987408

ナイスクチコミ!3


スレ主 Matthiemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/22 18:27(1年以上前)

ボンジュール! ムッシュー 林屋ビヨセー!!
わかりやすいお返事どうもありがとうございました!
どうもプラグのこと(機械系?)は苦手で。。。
助かりましたー✩

書込番号:20987413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Matthiemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/22 18:30(1年以上前)

>えびす大黒さん
調べていただいて。。。こんなに早く皆さんからお返事もらえて感動中です。
やはりフランスではお値段高いですね。涙
色々調べてみます!!
ありがとうございました!!

書込番号:20987422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/22 19:36(1年以上前)

>Matthiemiさん

ど りゃん。 せ ぱ ぐらーヴ。

いや、フランス国内で購入できるのであれば、フランスで購入するのが一番問題無いですよ。笑

じゅ ヴ すえて ぼくー ど ぼぬぅー おん ふらんす。

書込番号:20987577

ナイスクチコミ!2


スレ主 Matthiemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/22 19:42(1年以上前)

>林家ビヨンセさん
アンコー めるし ボクー
ところでフランス語話せるんですかー?!
あと追加で一つだけ質問させてください! もし,日本のこの機械を買うとなると変圧機はいくらぐらいになりますか?(もしおすすめがあれば)ご存じでしたら教えてください!

書込番号:20987590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/22 20:24(1年以上前)

>Matthiemiさん

のん。 じゅ ぬ ぷ る ぱ ぱるれー。笑

変圧器はこれ位余裕があると(合計800w位以内)安心して色々と使えますね。
万が一の安全装置も2種類ついていますし(絶対に安全という訳ではありません)
海外発送も対応しているみたいですね。
http://item.rakuten.co.jp/sacom/ta-1000/

でも、製麺機よりかなり高いですね。笑


こんなのもありましたけど
http://item.rakuten.co.jp/icecrystal/pal500ep/

まともそうなものは高いですね。笑

書込番号:20987695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/22 20:33(1年以上前)

>Matthiemiさん

いけね、じゅ ぬ る ぷ ぱ ぱるれー。だった。
その程度です。笑

書込番号:20987724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2017/06/22 20:54(1年以上前)

>Matthiemiさん

本機はモーターを使うので、変圧器は最低でも定格600ワット、できれば700ワット以上のものをお使いください。

でもやはり変圧器の使用は勧められませんね。

書込番号:20987797

ナイスクチコミ!2


スレ主 Matthiemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/22 21:08(1年以上前)

>Minerva2000さん
そうですか。。。アドバイスありがとうございます! 夫に説明をして現地で買った方が良さそうだと伝えます。ありがとうございました!!

書込番号:20987855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Matthiemiさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/22 21:11(1年以上前)

>林家ビヨンセさん
サイトまで送っていただいてとても助かりました!!
やはり現地で購入した方が後々のことも考えると良さそうですね。。。っさ,おフランス人の夫に伝えるとします。(小声:めんどくさーい)ありがとうございました! Merci beaucoup !!!

書込番号:20987862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/22 23:40(1年以上前)

>Matthiemiさん

Je vous en prie.
Bonne chance!!

書込番号:20988358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 15:22(1年以上前)

蛇足ですが、もし手に入らなかった時のために。

パスタ(麺)を茹でる時に重層を入れて茹でると、中華麺の味になりますよ。
縮れ麺にはなりませんが、これはこれで美味しかったです。

私も中華麺が手に入らない国に住んでいた時があり、その時にこれで良くラーメンを作りました。
ご参考までに。

書込番号:21235775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き6,980円 1 2020/09/25 8:56:33
新製品?! 1 2019/06/14 23:17:55
税抜き5980円でした 2 2019/02/17 3:04:07
値段の変化激しい 4 2019/01/25 4:41:35
フランスでも使えますか? 17 2017/09/28 15:22:33
古代小麦で作れますか? 2 2018/01/26 11:20:37
大森のドンキーホーテで20台限定4980円! 0 2016/10/23 18:47:25
7人家族 1 2016/08/11 8:21:37
安くなったので 1 2017/01/04 20:39:27
合格です。 0 2015/12/26 23:20:57

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヌードルメーカー HR2365
フィリップス

ヌードルメーカー HR2365

最安価格(税込):¥19,800発売日:2014年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ヌードルメーカー HR2365をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング