『値段の変化激しい』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

ヌードルメーカー HR2365

  • 水回し、こね、生地作り、製麺までを全自動で行い、約10分で生麺(うどん、そば、ラーメン、パスタなど)が完成する全自動製麺機。
  • 「粉を入れる」「ボタンを押す」「水や卵などの材料を入れる」の3ステップだけで、本格的な生麺を楽しむことができる。
  • こね時間を変更することで生地の混ざり具合やコシの強さを、4種類の付属キャップを換装することで麺の形状や太さを調節できる。
最安価格(税込):

¥16,998

(前週比:-2,802円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,998¥16,998 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:製麺機 消費電力:200W 幅x高さx奥行:215x300x343mm 重量:7.8kg ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション

ヌードルメーカー HR2365フィリップス

最安価格(税込):¥16,998 (前週比:-2,802円↓) 発売日:2014年 6月下旬

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

『値段の変化激しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヌードルメーカー HR2365」のクチコミ掲示板に
ヌードルメーカー HR2365を新規書き込みヌードルメーカー HR2365をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

値段の変化激しい

2019/01/24 15:57(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

スレ主 akirasanoさん
クチコミ投稿数:29件

去年このページに安値4500円の製品は、なぜ16000円になったのは訳がわからない

書込番号:22416276

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 akirasanoさん
クチコミ投稿数:29件

2019/01/24 15:59(1年以上前)

20171月は4350円でした

書込番号:22416278

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/24 16:58(1年以上前)

4年前の製品で、とっくのむかしに終わった商品。

もともとは、発売当初、テレビで取り上げられて一瞬ブームになったもの。
当初は、3.5万くらいで売られたようですね。
ブームが過ぎて、不良在庫が山となり、値下げしても値下げしても誰も買わず、ついにはタダ同然でたたき売られたのでしょう。
ようやくその処分が終わり、今では、中途半端な値段の不良在庫が、ごくわずか、残っているだけです。

栄枯盛衰、盛者必衰、流行り物の悲哀です。

書込番号:22416378

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/24 18:57(1年以上前)

失敗品の不良在庫販売

書込番号:22416617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件 ヌードルメーカー HR2365の満足度4

2019/01/25 04:41(1年以上前)

どうも。

この製品を購入した者でござる。
1年ほど所有していたが、小野式の製麺機の方が全てに於いて勝っていたので処分(某オークションでドナドナ)した
今までのこの手の製品としてはソコソコ完成度が高かったかも知れないが、所詮はオモチャだったんだよ
一定の数が売れると、多くの情報が出回り買わなくなる。
ニッチな製品の宿命
売る側もこうなるのを予見して今では在庫処分してさいなら〜
あ〜 無情なり...

書込番号:22417648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き6,980円 1 2020/09/25 8:56:33
新製品?! 1 2019/06/14 23:17:55
税抜き5980円でした 2 2019/02/17 3:04:07
値段の変化激しい 4 2019/01/25 4:41:35
フランスでも使えますか? 17 2017/09/28 15:22:33
古代小麦で作れますか? 2 2018/01/26 11:20:37
大森のドンキーホーテで20台限定4980円! 0 2016/10/23 18:47:25
7人家族 1 2016/08/11 8:21:37
安くなったので 1 2017/01/04 20:39:27
合格です。 0 2015/12/26 23:20:57

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

ヌードルメーカー HR2365
フィリップス

ヌードルメーカー HR2365

最安価格(税込):¥16,998発売日:2014年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ヌードルメーカー HR2365をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング