『ソニーのSRS-Z1と比較してどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

ISS-C270A-S [シルバー]

マグネシウム筐体を採用したPCスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー その他入力:パッシブ接続端子 その他出力:サブウーファー出力 電源:USB ISS-C270A-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ISS-C270A-S [シルバー]の価格比較
  • ISS-C270A-S [シルバー]のスペック・仕様
  • ISS-C270A-S [シルバー]のレビュー
  • ISS-C270A-S [シルバー]のクチコミ
  • ISS-C270A-S [シルバー]の画像・動画
  • ISS-C270A-S [シルバー]のピックアップリスト
  • ISS-C270A-S [シルバー]のオークション

ISS-C270A-S [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

  • ISS-C270A-S [シルバー]の価格比較
  • ISS-C270A-S [シルバー]のスペック・仕様
  • ISS-C270A-S [シルバー]のレビュー
  • ISS-C270A-S [シルバー]のクチコミ
  • ISS-C270A-S [シルバー]の画像・動画
  • ISS-C270A-S [シルバー]のピックアップリスト
  • ISS-C270A-S [シルバー]のオークション

『ソニーのSRS-Z1と比較してどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ISS-C270A-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ISS-C270A-S [シルバー]を新規書き込みISS-C270A-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーのSRS-Z1と比較してどうでしょうか

2016/03/15 15:25(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > パイオニア > ISS-C270A-S [シルバー]

クチコミ投稿数:9件

音質的に比較試聴された方がいましたら、どんなあんばいか教えてくださいませ

書込番号:19695254

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/15 15:39(1年以上前)

何だかベンツと国産大衆車を比較してる感じだけど、
その国産車は1999年製ですよ。
比較対象が無茶すぎませんか?

書込番号:19695293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/03/15 16:10(1年以上前)

で、どうでした? 価格とか年代はどうでもいいのです。アレを凌ぐ音ならば買いたいのですよ〜。よろしくたのんます。

書込番号:19695374

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/15 16:16(1年以上前)

申し訳ない。  両方ともに聴いたことない。

まぁ奇特な方がお答えしてくれるのを気長にお待ちください。

書込番号:19695389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/03/15 18:17(1年以上前)

的確な比喩としては年代物のベンツがバリバリの国産最新鋭にどこまで食い下がっているか知りたいのです。

書込番号:19695709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/14 15:18(1年以上前)

SRS-Z1は使用したことはありませんが2年ほど前に友人宅でこの270を聴いて衝撃をうけました
それでGX-500HD+SA-CS9からAPS-DA101JS(比較的低音量で聴くのなら不要?)+270+SA-CS9に乗り換えましたがとても満足しています
中高音とくにボーカルがすごいです
ただすごすぎて聴き入ってしまう感じで長時間聴くとへとへとになります
また体調の悪いときは聴く気にならなくなりました
私がおっさんから爺さんになりかけだからかもしれませんがBGM的気楽な視聴には向いてはないと思います

書込番号:23787321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ISS-C270A-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ISS-C270A-S [シルバー]
パイオニア

ISS-C270A-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

ISS-C270A-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング