『スピーカーの横置き』のクチコミ掲示板

2014年 6月中旬 発売

WOOD CONE EX-HR5

  • 小型ながら高効率かつ高精度な信号増幅を可能とする高音質デジタルアンプNEW「DEUS」を採用した、コンパクトコンポ。
  • メーカー独自の高音質化技術「K2テクノロジー」により、自動的に最適なビット拡張、帯域拡張、波形補正の処理を行う。
  • 192kHz/24bit対応のデジタル入力端子(光×1、同軸×1)を装備。外部の対応機につなげば、ハイレゾ音源もハイクオリティのままデジタル接続で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W WOOD CONE EX-HR5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-HR5の価格比較
  • WOOD CONE EX-HR5のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-HR5のレビュー
  • WOOD CONE EX-HR5のクチコミ
  • WOOD CONE EX-HR5の画像・動画
  • WOOD CONE EX-HR5のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-HR5のオークション

WOOD CONE EX-HR5JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月中旬

  • WOOD CONE EX-HR5の価格比較
  • WOOD CONE EX-HR5のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-HR5のレビュー
  • WOOD CONE EX-HR5のクチコミ
  • WOOD CONE EX-HR5の画像・動画
  • WOOD CONE EX-HR5のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-HR5のオークション

『スピーカーの横置き』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-HR5」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-HR5を新規書き込みWOOD CONE EX-HR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーの横置き

2017/05/30 12:39(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-HR5

スレ主 K.Urbanさん
クチコミ投稿数:15件

こちらの商品のスピーカーを横置きにしても問題ないでしょうか?

書込番号:20929008

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/05/30 13:36(1年以上前)

問題ないでしょうが、正方形に近い形状を敢えて横置きにする意味が分かりませんけど・・・。

書込番号:20929129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/05/30 17:13(1年以上前)

このスピーカーに関して言えば横置きはNGですね。
何故ならば、ドライバーが響棒の上に乗っかる構造です。
重力によってかかるテンションを計算して作動させてるので、重力の方向が90度ズレたらおかしな事になります。

書込番号:20929479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K.Urbanさん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/03 23:56(1年以上前)

>ジョリクールさん
>YS-2さん
教えいただきありがとうございました。
参考にして購入の検討をしたいと思います。

書込番号:20939915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > WOOD CONE EX-HR5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-HR5
JVC

WOOD CONE EX-HR5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月中旬

WOOD CONE EX-HR5をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング