『ビストログリル皿での菓子類の使い方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS601 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS601と3つ星 ビストロ NE-BS602を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS602

3つ星 ビストロ NE-BS602

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS601パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS601」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS601を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビストログリル皿での菓子類の使い方

2014/11/08 23:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS601

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種を購入予定(内金を支払済み)なのですが、ビストログリル皿で菓子類、主にクッキー等の焼き菓子、ケーキなどの調理は出来るのでしょうか?
こちらの機種は角皿がないのでどうなのかなと思いまして…。また、こちらの機種でビストログリル皿を使わないで作る方法があるのでしょうか?
お菓子作り自体これから初めてなので、的外れな質問でしたらすいませんが、宜しくお願いします。

書込番号:18146131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/08 23:57(1年以上前)

このモデルはグリル皿兼オーブン皿です
オーブンでももちろん利用できます

書込番号:18146172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/09 00:20(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
もう少し詳しく聞きたいのですが、機能としての内容はわかりましたが、実際の料理をする時に、ビストログリル皿は皿が波打っているので例えばクッキーなどの場合、液状なので、素人感覚だと皿の波の間に沈んでしまうのではないかと思うのですが、その辺についてはいかがなのでしょうか?

書込番号:18146264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/09 00:43(1年以上前)

オーブンシートを敷けば問題ないとおもいます
波皿でありフッ素加工のグリル皿ですので
魚や鶏肉の場合は直置きで焼くと間から肉汁が流れて側面溝に溜まります
フッ素が利いている内はくっつきませんので手入れも簡単という感じでしょうか

まぁでもこの機種はあんまりお得感はないですね

書込番号:18146347

Goodアンサーナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/09 00:57(1年以上前)

説明書みてるとロールケーキのレシピ写真が
少し模様がついてますね
ある程度の重さで広範囲に流す生地は少し跡はつくようです

書込番号:18146385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/11/19 19:44(1年以上前)

早急な返信ありがとうございました。
早急に知りたかったので大変助かりました。

書込番号:18184415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS601」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS601
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS601

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS601をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング