『生卵でゆで玉子』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS601 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS601と3つ星 ビストロ NE-BS602を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS602

3つ星 ビストロ NE-BS602

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS601パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS601」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS601を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

生卵でゆで玉子

2014/12/27 19:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS601

クチコミ投稿数:58件

この商品で生卵からゆで玉子が出来ると聞きました。やってみた方教えてください。どの設定で何分など。

書込番号:18310663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/12/27 19:56(1年以上前)

まーさんよさん こんばんは。  どこで聞かれましたか?
自動メニューに載ってませんね。
http://panasonic.jp/range/products_ne_bs601.html

つるんとむけるゆで卵!(◎_◎;)作り方
http://cookpad.com/recipe/2902807
お尻にヒビを入れるか コツンとつぶし 冷水からゆでる。
> ↑
これを真似ると、レンジではなくオーブンで、どんぶりに冷水とお尻にヒビを入れた生卵を入れて加熱。
様子見ながら取り出す、、、かな〜

普通に、ガスレンジで湯がけばいいのじゃないかな。
レンジに生卵入れて加熱すると 破裂 するそうです。

レンジに生卵入れて加熱すると 破裂 する
http://matome.naver.jp/odai/2139596777887402201

書込番号:18310768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/12/27 21:51(1年以上前)

この製品じゃなくてもできます。
クックパッドに、こんなにあります。
http://cookpad.com/search/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%20%E3%82%86%E3%81%A7%E5%8D%B5
個人的にアルミホイルで包むのは嫌ですけど・・・

あと、100円ショップにもいろいろありますよ。
http://matome.naver.jp/odai/2132694481640084401
http://matome.naver.jp/odai/2141511710268922901

書込番号:18311159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/12/27 22:51(1年以上前)

書き込みありがとうございます。カタログにはスチーム機能でスチーム多量で殻つきで温泉卵出来ると書いてありビックカメラでゆで玉子も、出来ると言われました。

書込番号:18311377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/28 00:00(1年以上前)

http://panasonic.jp/catalog/ctlg/mi_oven/mi_oven.pdf
残念ながらその機種はゆで卵はつくれません
BS651ならつくれますが温泉卵はありません
BS801〜は両方可能です

カタログのP7に画像と同じものがあります
P8に「P7の記載はNE-BS1100、901の機能を中心に説明しています」
画像のような機能がほしければ最上位3機種をおかいもとめくださいbyパナソニック

BS601はレンジを使わない蒸し調理ができないモデルで
レンジとスチームの両加熱になります
つまり金属類の容器やレトルトパック、卵の加熱は不可になります

書込番号:18311654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/28 00:13(1年以上前)

BS651〜はP7にある庫内側面に蒸気穴があり
そこから強力スチーム機能が操作できるのですが
BS601はその蒸気穴がありませんので
スチーム多用するならあんまりいい選択ではないかもしれません

書込番号:18311701

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/28 09:13(1年以上前)

まーさんよさん こんにちは。

残念ながらこれでは出来ないですね。
噛み砕いてざっくり言うと、
パナの上位機種とヘルシオは、スチームだけって調理が出来ます。
他のはスチームが出来てもレンジと併用します。

スチームだけの調理が出来る利点って、缶詰を缶のまま入れられるとか、ゆで卵が出来るとかって利点はあります。
しかし、時間とかを総合して考えると、なべにお湯を入れてゆで卵や湯銭を市た方がよっぽどスムーズなので、
コンロがあるなら普通にゆで卵作った方が良いですね。

書込番号:18312291

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/29 12:02(1年以上前)

>湯銭を市た方がよっぽどスムーズなので

湯せんをした方がよっぽどスムーズなので

全然意味が判らない言葉になってしまい、すみません。

書込番号:18316124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS601」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS601
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS601

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS601をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング