『揚げ物を作りたいのですが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS601 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS601と3つ星 ビストロ NE-BS602を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS602

3つ星 ビストロ NE-BS602

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS601パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS601のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS601」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS601を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 揚げ物を作りたいのですが…

2015/09/14 23:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS601

スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

母が脂質制限を受けているのですが揚げ物を食べたいと言うのでノンフライなら多少は食べて良いお医者さんに許可を頂いたので、こちらの機種を検討しているのですが…実際ノンフライ調理はこちらでも問題なくできるのでしょうか?
もし、おすすめの機種がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19140835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/15 00:31(1年以上前)

ハル3064さん こんにちは。

私が持っているのは東芝ですが、まあ、これでもそれなりに作れると思いますよ。
これは両面グリル対応機種ですから、揚げ物もその機能で作る事になります。
まあ、やっぱり揚げ物とは違うので、
例えばから揚げを作っても『から揚げっぽい何か』程度の物が出来るぐらいに思っておいた方が無難です。
それで割り切ってしまえば、まずくはないですけどね。


書込番号:19141032

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/15 19:06(1年以上前)

ぼーんさん
返信ありがとうございます。
揚げ物っぽいなにかなんですね(;・ω・)
それでも、揚げ物が食べれない母からすれば嬉しいと思いますので購入しようと思いますが…重ねて質問申し訳ないですが、この価格帯のオーブンレンジならこの機種がノンフライ調理には適してますかね?

書込番号:19142673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/15 21:00(1年以上前)

う〜ん、どうでしょ?

他社のでも、揚げ物自体は最高温度のオーブンや加熱水蒸気を合わせた調理をするので
出来栄えに満足するしないにかかわらず私はそう変わりないと思っていますが、

まあ、このグレードの機種でパナは両面グリルがありますから、その機能分お得かなと思います。
もし、掃除などの面で神経質で、むき出しのヒーター管が嫌なのであれば日立の22リッタータイプとなりますが、
操作感はいまいち直感的ではないらしく、そこが不満の人は結構おられます。

書込番号:19142980

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/15 21:12(1年以上前)

ぼーんさん
重ね重ね返信ありがとうございます。
他社でも似たり寄ったりなんですね・・・。
この機種に決めようと思います。
いろいろ教えてくださりありがとうございました。

書込番号:19143026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/16 19:41(1年以上前)

ハル3064さん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わが家では子供の健康を考え、揚げ物を極力控えてますが…
食べ盛りの子供達に揚げ物のない食生活は酷なので、アイリスオーヤマのノンフライ熱風オーブンを使ってます。

http://www.irisohyama.co.jp/nonfry_neppu_oven/

味や食感はかなりのレベルで、揚げ物に近いと思いますよ(^∇^)

書込番号:19145777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/16 20:21(1年以上前)

往年のプレーヤーさん
はじめまして

これは、一口カツですか?
おいしそうですね。
コンベクションオーブンも考えていたのですが、置き場所がないと母に一蹴されてしまいまして・・・(汗)

でも、普通に美味しそうですね。
もう一度、説得を考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:19145910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/16 21:59(1年以上前)

ハル3064さん

こんばんは(⌒▽⌒)

過熱水蒸気のオーブンレンジも使っていますが、より美味しく手軽に仕上がります。

衣の付いた天ぷらは無理ですが、パン粉を使ったフライはなかなか美味いですよ!

またお惣菜のフライや天ぷらは、熱風でお惣菜に含まれる油が飛ばされ…下のトレーに溜まった油を見るだけで、確実に余分な油が取り除かれているのを実感出来ます。

デメリットとしては…仰る通り、余分に1台分のスペースを必要とする事ですが…
食事制限のあるご家庭では、強い味方だと思います(^ー^)ノ

ちなみに…正気の写真は チキンカツですw

書込番号:19146263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/16 22:24(1年以上前)

往年のプレーヤーさん
重ね重ね返信ありがとうございます。
コンベクションオーブン値段的にとても魅力的なんですよね・・・
油も落ちるなら、脂質制限あっても少しなら食べれそうですね。
母を説得するのに写真も使わせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:19146353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/17 08:38(1年以上前)

ノンフライの大分県名物とり天

ノンフライのスペアリブ

ノンフライのから揚げ

ノンフライのエビフライ

ハル3064さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ノンフライで作った料理を幾つかアップしますので、お母様にご覧下さい!

食欲をそそる事間違いなしです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

油を使わずヘルシーなのはもちろん、レンジ周りの油はねの汚れ…
また油の後片付けから解放され、わが家では非常に重宝していますよ(o^^o)

書込番号:19147251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/17 08:59(1年以上前)

>往年のプレーヤーさん

これ、オーブンレンジで作ったんですか?見た目は完璧ですね!
う〜ん、私のやり方が駄目なんでしょうか、何回かめげずにチャレンジしましたが、このようには出来ません><

書込番号:19147285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/17 09:09(1年以上前)

ぼーーんさん

おはようございます(^ー^)ノ

上の料理は過熱水蒸気のオーブンレンジではありません(^^;;
私はHITACHIの製品を使ってますが…過熱水蒸気のオーブンレンジだと、キレイな焼き色が付きません。

なので、オーブンレンジは温めとオーブングリル機能のみ…
揚げ物は熱風オーブンと使い分けてます。

ただ熱風オーブンでも…風当たりの良い所、悪い所は焼き色にムラが出来るので、加熱中も何度か食材を置き換えるとキレイに仕上がりますよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19147306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/17 09:46(1年以上前)

こんにちは。

私は加熱水蒸気が出るモデルを持っていますが、
オーブンレンジで揚げ物にチャレンジする時は、加熱水蒸気、ハイブリットの機能は使わず、
熱風対流式オーブン機能で一番高温にしてやっています。

衣が駄目なのかなぁ…?
それにしても、エビフライもオーブンでここまでの見た目に調理出来るのって、素直に凄いと思いました。

書込番号:19147366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/17 12:30(1年以上前)

調理中の手羽元

こんな感じに仕上がります

ほぼ完成のトンカツ

調理中のチキンカツ

ぼーーんさん

衣のパン粉は、荒すぎると焼きムラが出来るので、なるべく目の細かい物が良く…
当然生パン粉は使えません。

唐揚げは塗すタイプだとキレイに仕上がります。

使用前、使用後の写真を載せますね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19147684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/17 13:14(1年以上前)

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
やっぱり庫内が狭くて熱源までが近いコンベクションオーブンの方が、この辺りの料理は得意そうな感じですね。

一方、NE-BS601だと熱風は無い変わりに両面グリル機能があるのと、
ヒーター管が剥き出しなので内臓式も出るよりも熱を当てるのが強いです。
もし、熱風も欲しければBS801となるわけですが、どれを取るか悩みどころですね。

書込番号:19147788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/25 12:16(1年以上前)

>ハル3064さん
こんにちは(^ー^)ノ

GOODアンサーありがとうございます。

お母様に揚げ物はお作りになれたでしょうか(⌒▽⌒)?

これからも親孝行をお願い致します!
(私も見習って親孝行しないゃ(^^;;)

書込番号:19171828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/26 21:32(1年以上前)

>往年のプレーヤーさん
この度はありがとうございました。
おかげで母も揚げ物が食べれると喜んでおりました。
天ぷらだけはさすがに難しいですが(苦笑)
私も食べましたが油で揚げるよりあっさりしていますね。
またなにかありましたら色々教えてください。

書込番号:19176387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/26 22:02(1年以上前)

>ハル3064さん

お疲れ様です(o^^o)

本物の揚げ物と比べると、多少違う感じはありますが…

良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

衣の付いた天婦羅は難しいとは思いますが、たくさん揚げ物を作ってあげてください(^ー^)ノ

書込番号:19176501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/26 22:53(1年以上前)

で、結局、コンベクションオーブンとBS601のどちらを買われたのですか?

それなりに満足なさったみたいで良かったですが。

書込番号:19176710

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/28 22:45(1年以上前)

>ぼーーんさん
このたびはありがとうございました。
結局、ビストロを買ったのですが、往年のプレーヤーさんの画像を見せていただきビストロで作った結果、揚げ物っぽい何かになったので、コンベクションオーブンも買うことになりました。
ビストロは焼き物などでも使えるので良い買い物ができてよかったです。
また、なにかありましたら教えてください。

書込番号:19182940

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/28 23:05(1年以上前)

そうなんですか…やっぱり、「何か」が出来ましたか^^;
コンベクションオーブンはそんなに良いのですね。
だから、フィリップスのフライヤーもばか売れしたんでしょうねぇ…

書込番号:19183004

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハル3064さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/28 23:11(1年以上前)

>ぼーーんさん
でも、なにかでも充分おいしかったですよ
ただ、往年のプレーヤーさんの画像を見てしまうと・・・どうしても食べたくなってしまいますからね・・・(笑)

書込番号:19183040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS601」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS601
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS601

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS601をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング