『本当にビールが飲みたいとき』のクチコミ掲示板

2014年 6月17日 登録

スーパードライ 350ml ×24缶

辛口・キレ・鮮度。
スーパードライの主張が多くのお客さまに支持されています。
鮮度でキレが冴える。

雑味がないから料理のうまさを損ねない。
洗練されたクリアな味・辛口。
うまさが違う。

スーパードライ 350ml ×24缶 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,413

(前週比:+120円↑) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥142

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,413

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,413¥5,480 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ビール 容量:350ml 本数:24本 スーパードライ 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパードライ 350ml ×24缶の価格比較
  • スーパードライ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • スーパードライ 350ml ×24缶のレビュー
  • スーパードライ 350ml ×24缶のクチコミ
  • スーパードライ 350ml ×24缶の画像・動画
  • スーパードライ 350ml ×24缶のピックアップリスト

スーパードライ 350ml ×24缶アサヒビール

最安価格(税込):¥3,413 (前週比:+120円↑) 登録日:2014年 6月17日

  • スーパードライ 350ml ×24缶の価格比較
  • スーパードライ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • スーパードライ 350ml ×24缶のレビュー
  • スーパードライ 350ml ×24缶のクチコミ
  • スーパードライ 350ml ×24缶の画像・動画
  • スーパードライ 350ml ×24缶のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ドリンク > ビール・発泡酒 > アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶

『本当にビールが飲みたいとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパードライ 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
スーパードライ 350ml ×24缶を新規書き込みスーパードライ 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

本当にビールが飲みたいとき

2009/09/07 13:29(1年以上前)


ビール・発泡酒 > アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶

スレ主 ryoxyzcityさん
クチコミ投稿数:12件

ビンボーサラリーマンなので
いつもは第3のビールですが
「本当にビール飲みたーい」って思ったときは
これを買ってきて、飲みます。
よく冷やしたビールジョッキに
よく冷えたスーパードライは最高に美味しいです!
キレとのど越しの良さでは一番だと思います。

書込番号:10114529

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/07 13:34(1年以上前)

ryoxyzcityさん こんにちは。
平日はもっぱら淡麗<生>を飲んでいますが、休日は家内も一緒に飲みますのでスーパードライを愛飲しています。

やはり満足感が違いますね。一週間のご褒美のように感じています。

前にも別のスレで同じ内容でレスしました。引用して申し訳ございません。

書込番号:10114547

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryoxyzcityさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/08 10:45(1年以上前)

>VallVillさん
レスありがとうございます。
やはりビールはビール。
発泡酒は発泡酒。
第3のビールは第3のビールかなって思います(^^)

書込番号:10119384

ナイスクチコミ!2


シィIIさん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/29 11:21(1年以上前)

私も、キレとのど越しの良さではスーパードライが一番だと思います。
夏の暑い時などは一段とウマイですね。

書込番号:12835237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 スーパードライ 350ml ×24缶の満足度1

2017/08/30 00:34(1年以上前)

本当にビールが飲みたいならスーパードライって選択肢は無い
絶対に無いw

書込番号:21155316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2021/07/14 17:08(1年以上前)

キンキンに冷えたYEBISU(←一例)をありがたがってる連中(つまり殆ど全ての日本人)も同類だと思いますよ

むしろSD飲んでる人の方が好感持てます
夏の風呂上がりは冷やしたSDに限るしね
というかその条件なら第三でも同じか
さらにいえばキンキンに冷えた炭酸水もいい
爽快感は似たようなもんです

書込番号:24239956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スーパードライ 350ml ×24缶
アサヒビール

スーパードライ 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥3,413登録日:2014年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

スーパードライ 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング