『無理』のクチコミ掲示板

2014年 6月17日 登録

スーパードライ 350ml ×24缶

辛口・キレ・鮮度。
スーパードライの主張が多くのお客さまに支持されています。
鮮度でキレが冴える。

雑味がないから料理のうまさを損ねない。
洗練されたクリアな味・辛口。
うまさが違う。

スーパードライ 350ml ×24缶 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥4,782

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥199

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,782

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,782¥5,950 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ビール 容量:350ml 本数:24本 スーパードライ 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパードライ 350ml ×24缶の価格比較
  • スーパードライ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • スーパードライ 350ml ×24缶のレビュー
  • スーパードライ 350ml ×24缶のクチコミ
  • スーパードライ 350ml ×24缶の画像・動画
  • スーパードライ 350ml ×24缶のピックアップリスト

スーパードライ 350ml ×24缶アサヒビール

最安価格(税込):¥4,782 (前週比:-4円↓) 登録日:2014年 6月17日

  • スーパードライ 350ml ×24缶の価格比較
  • スーパードライ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • スーパードライ 350ml ×24缶のレビュー
  • スーパードライ 350ml ×24缶のクチコミ
  • スーパードライ 350ml ×24缶の画像・動画
  • スーパードライ 350ml ×24缶のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ドリンク > ビール・発泡酒 > アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶

『無理』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパードライ 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
スーパードライ 350ml ×24缶を新規書き込みスーパードライ 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

無理

2011/08/14 11:53(1年以上前)


ビール・発泡酒 > アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶

クチコミ投稿数:11件

なんでこいつが売れるのかよくわからん?????????????  新ジャンルぐらいの味しかしない飲む気がしない。 味が薄い、変な甘さがある、なんか薬品のにおいがする、後味が悪いこれがビールですか????? お店に行ってこれしかないと最悪って感じです。
アサヒの人間の舌を疑います。

書込番号:13372426

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件 スーパードライ 350ml ×24缶の満足度2

2011/09/30 10:30(1年以上前)

味にばらつきがありすぎますね。
私も好きではないので、自分から買って飲むことはないのですが、食事に行ったり呼ばれた席で出てくると飲む。
そのたびに味が違うような気がする。
たま〜に、普通の生ビールでおいしいときもあるが、あとは辛口と言うか原料の味が感じられない飲み物。
鮮度にこだわるというCMをたびたびやっていますが、この味のばらつき具合はそれ以外のもののような気がします。

書込番号:13565406

ナイスクチコミ!4


澤庵さん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/30 18:07(1年以上前)

私も飲むたびに味が違う気がします。
美味しいときはイイのですが、タマーに金属の味みたいな気がします。
体調によって違うのかな??
アサヒなら北海道限定長熟が好きでした。

書込番号:13566602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件 スーパードライ 350ml ×24缶の満足度2

2011/09/30 20:45(1年以上前)

味が違うように感じるのは、たぶん体調ではなく、保管状態および原料の違いによるものだと思われます。
モルツは水の違いで味が違うとはっきり言っていますし、一番絞りでも地方に行くと味が違う。そしてたぶん日光浴をさせたのでしょう、結婚式でとんでもない辛口の一番絞りを飲んだことがあります。(隣席の友人と仲人と3人で「違う!味が違う!一番絞りでない!」披露宴のあと、仲人の家に行って一番絞りを飲み直した。)
原料や製造工程のわずかなばらつきで味がまちまちになる、さらに温度管理などの保管状況の変化が敏感に出てしまうビールなのではないでしょうか?
発売当初から長い間「コクがあるのに キレがある。」と宣伝していましたが、「キレ」だけに金属的な味がするのかと、思っていました。
このビールが好きな人に限って、味のばらつきに気づかないようですが、どうしてなのでしょうか? (うまいか、うまくないかは別として、何故気づかないのか?)

書込番号:13567110

ナイスクチコミ!9


PASSED201さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/03 13:22(1年以上前)

>>アサヒの人間の舌を疑います。
同感です。これを出してる店(立て看板でわかりますよね)
は入るのを避けてました。

... が、こないだ飲まざるをえない機会があって
それ以来おいしくいただいてます

フシギに思ってたら
>>原料や製造工程のわずかなばらつきで味がまちまちになる、
>>さらに温度管理などの保管状況の変化が敏感に出てしまう
>>ビールなのではないでしょうか?

こういうことがあるかも知れないのですね!!
これはチャンツンさんも可能性として書かれて
いるのだと思いますが
なんだか目からウロコです。

とすると、またいつの日か
もとのマズいビールに戻る日がくるのかしら...

書込番号:13578060

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スーパードライ 350ml ×24缶
アサヒビール

スーパードライ 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥4,782登録日:2014年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

スーパードライ 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング