『飲みごたえ』のクチコミ掲示板

2014年 6月17日 登録

スーパードライ 350ml ×24缶

辛口・キレ・鮮度。
スーパードライの主張が多くのお客さまに支持されています。
鮮度でキレが冴える。

雑味がないから料理のうまさを損ねない。
洗練されたクリアな味・辛口。
うまさが違う。

スーパードライ 350ml ×24缶 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,413

(前週比:+120円↑) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥142

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,413

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,413¥5,480 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ビール 容量:350ml 本数:24本 スーパードライ 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパードライ 350ml ×24缶の価格比較
  • スーパードライ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • スーパードライ 350ml ×24缶のレビュー
  • スーパードライ 350ml ×24缶のクチコミ
  • スーパードライ 350ml ×24缶の画像・動画
  • スーパードライ 350ml ×24缶のピックアップリスト

スーパードライ 350ml ×24缶アサヒビール

最安価格(税込):¥3,413 (前週比:+120円↑) 登録日:2014年 6月17日

  • スーパードライ 350ml ×24缶の価格比較
  • スーパードライ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • スーパードライ 350ml ×24缶のレビュー
  • スーパードライ 350ml ×24缶のクチコミ
  • スーパードライ 350ml ×24缶の画像・動画
  • スーパードライ 350ml ×24缶のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ドリンク > ビール・発泡酒 > アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶

『飲みごたえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパードライ 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
スーパードライ 350ml ×24缶を新規書き込みスーパードライ 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

飲みごたえ

2012/05/07 16:24(1年以上前)


ビール・発泡酒 > アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶

スレ主 hiro335さん
クチコミ投稿数:3件 スーパードライ 350ml ×24缶の満足度4

コクがあり、飲みごたえがあるおいしさがとても良いです。

書込番号:14533875

ナイスクチコミ!3


返信する
tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件 スーパードライ 350ml ×24缶の満足度1

2012/06/16 22:54(1年以上前)

そうでしょうか?

味に厚みもコクもなく、薄っぺらくてしかもわざとらしい後味だけが特徴のビールもどきとしか思えません。
飲みごたえはかけらも感じられません。

数年前にどこぞの評論家が、
「“辛口”によるのどごし感で、すっきりした感、また、のどの渇き感を“錯覚”させている」
と評していました。

まさにその通りだと思います。

書込番号:14689676

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:4件 スーパードライ 350ml ×24缶の満足度4 ano日記 

2014/02/23 04:52(1年以上前)

会社のお中元でよくスーパードライをおすそ分け
されてます。

いつも発泡酒とリキュールを飲んでるので
やっぱりビールは「麦の味がする〜」と
実感させてくれるビールです。



ビール飲みたい。



缶の下らへんに「ビール」と書いてあるビールを。


書込番号:17225808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2021/07/25 23:20(1年以上前)

贈答用のは別物なんですよ多分

いや物自体は同じですが工場直送とみてます

最近は製造日表示が変わって大まかになりましたが以前は製造月上旬中旬下旬表記で
店頭販売品でもごく稀に1週間以内のものが確認できました
それを飲むとこれが同じスーパードライかという味でしたね

書込番号:24258318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スーパードライ 350ml ×24缶
アサヒビール

スーパードライ 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥3,413登録日:2014年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

スーパードライ 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング