『ロングセラー商品には訳がある』のクチコミ掲示板

2014年 6月17日 登録

スーパードライ 350ml ×24缶

辛口・キレ・鮮度。
スーパードライの主張が多くのお客さまに支持されています。
鮮度でキレが冴える。

雑味がないから料理のうまさを損ねない。
洗練されたクリアな味・辛口。
うまさが違う。

スーパードライ 350ml ×24缶 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,413

(前週比:-1,406円↓) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥142

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,413

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,413¥5,950 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ビール 容量:350ml 本数:24本 スーパードライ 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパードライ 350ml ×24缶の価格比較
  • スーパードライ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • スーパードライ 350ml ×24缶のレビュー
  • スーパードライ 350ml ×24缶のクチコミ
  • スーパードライ 350ml ×24缶の画像・動画
  • スーパードライ 350ml ×24缶のピックアップリスト

スーパードライ 350ml ×24缶アサヒビール

最安価格(税込):¥3,413 (前週比:-1,406円↓) 登録日:2014年 6月17日

  • スーパードライ 350ml ×24缶の価格比較
  • スーパードライ 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • スーパードライ 350ml ×24缶のレビュー
  • スーパードライ 350ml ×24缶のクチコミ
  • スーパードライ 350ml ×24缶の画像・動画
  • スーパードライ 350ml ×24缶のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ドリンク > ビール・発泡酒 > アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶

『ロングセラー商品には訳がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパードライ 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
スーパードライ 350ml ×24缶を新規書き込みスーパードライ 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ロングセラー商品には訳がある

2014/08/21 11:50(1年以上前)


ビール・発泡酒 > アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶

クチコミ投稿数:1件

長年、愛飲しています。

書込番号:17855348

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 スーパードライ 350ml ×24缶の満足度4

2014/08/21 16:55(1年以上前)

私もこれが一番好きですね。
何時も500ml2本かな。

書込番号:17856016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 スーパードライ 350ml ×24缶の満足度1

2017/08/30 00:31(1年以上前)

不味すぎの子供ビール

書込番号:21155307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 スーパードライ 350ml ×24缶の満足度3

2018/04/08 20:08(1年以上前)

味のわからない老人そして若女が買う
だからマイナスにはなってないはず
端麗はドライに比べて高いのでそこでも

書込番号:21737432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:4件 スーパードライ 350ml ×24缶の満足度4 ano日記 

2021/04/04 16:18(1年以上前)

自分はうまにがビールの標準にしてますが、たまに出るスーパードライの変化球と
飲み比べしてみても、最後はスーパードライに戻りますね。

書込番号:24060722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アサヒビール > スーパードライ 350ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スーパードライ 350ml ×24缶
アサヒビール

スーパードライ 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥3,413登録日:2014年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

スーパードライ 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング