『期待していたのですが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 6月18日 登録

ドライゼロ 350ml ×24本

ドライなのどごし、クリアな後味はそのままに、クリーミーな泡まで楽しめます。
また、「アルコールゼロ」に加え「カロリーゼロ」「糖質ゼロ」を実現いたしました。

ドライゼロ 350ml ×24本 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥2,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥95

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,280¥3,960 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:ビールテイスト 容量:350ml 本数:24本 ドライゼロ 350ml ×24本の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドライゼロ 350ml ×24本の価格比較
  • ドライゼロ 350ml ×24本のスペック・仕様
  • ドライゼロ 350ml ×24本のレビュー
  • ドライゼロ 350ml ×24本のクチコミ
  • ドライゼロ 350ml ×24本の画像・動画
  • ドライゼロ 350ml ×24本のピックアップリスト
  • ドライゼロ 350ml ×24本のオークション

ドライゼロ 350ml ×24本アサヒビール

最安価格(税込):¥2,280 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月18日

  • ドライゼロ 350ml ×24本の価格比較
  • ドライゼロ 350ml ×24本のスペック・仕様
  • ドライゼロ 350ml ×24本のレビュー
  • ドライゼロ 350ml ×24本のクチコミ
  • ドライゼロ 350ml ×24本の画像・動画
  • ドライゼロ 350ml ×24本のピックアップリスト
  • ドライゼロ 350ml ×24本のオークション

『期待していたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライゼロ 350ml ×24本」のクチコミ掲示板に
ドライゼロ 350ml ×24本を新規書き込みドライゼロ 350ml ×24本をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

期待していたのですが・・・

2012/03/10 03:35(1年以上前)


ノンアルコール飲料 > アサヒビール > ドライゼロ 350ml ×24本

クチコミ投稿数:1件

アサヒスーパードライのファンということで、かなり期待していたのですが、
実際に飲んでみるとスーパードライのような”辛さ”や”爽やかさ”が全く
なく、ドライのネーミングとは程遠い風味であり残念でなりません。

これにドライと名づけたり、パッケージをスーパードライ風にすること自体
間違っていると思います。
(逆にスーパードライのイメージダウンにもなってしまうのではないか心配。)

書込番号:14266000

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/26 00:15(1年以上前)

辛さが無いですよね。
ギンギンに冷やせば、辛さっぽいのを感じるかも。ですが。
夏場に試してみたいです。

書込番号:14347328

ナイスクチコミ!3


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 ドライゼロ 350ml ×24本の満足度5 見ない方が良い 

2013/06/02 07:35(1年以上前)

確かに「ドライ」ゼロと名づけたり、デザインを例の「ドライ」風だと、
スーパードライのノンアルコール版だと勘違いしますね。味は全然違うので、
別名でも良かったと思います。
昨日も飲みましたが、個人的にはクセが無く意外と飲み易くて、
プレミアムフリーから全面的に乗換えを考えているほど有り難いですが。

書込番号:16205589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 ドライゼロ 350ml ×24本のオーナードライゼロ 350ml ×24本の満足度5 ano日記 

2023/03/26 09:39(1年以上前)

キリンフリーとかオリオンクリアフリーを飲んだ後に飲むと
辛く感じました。

(個人の感想です)

書込番号:25195723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2023/04/01 20:12(1年以上前)

サントリー オールフリーのほうが美味しい。
変な味と臭いがやばすぎる、まずいです。

書込番号:25204888

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「アサヒビール > ドライゼロ 350ml ×24本」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドライゼロ 350ml ×24本
アサヒビール

ドライゼロ 350ml ×24本

最安価格(税込):¥2,280登録日:2014年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

ドライゼロ 350ml ×24本をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング