ラガー 350ml ×24缶
ラガーとはおいしさがピークになるまで低温でじっくり熟成させたビールのこと。
輝く琥珀色、爽やかな香りきめ細かく盛り上げる純白の泡。
ビールのうまさを調和に求めたキリンラガービールの「豊かなコクとポップが効いた苦味、のどごし」私たちの信じるビール本来の魅力を存分にお楽しみ下さい。
※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。
ビール・発泡酒 > キリンビール > ラガー 350ml ×24缶
ダイエットを考えここ何年かは。。。アサヒの糖質0です。
昔はあんなにおいしかったラガーが飲めないです。一番搾りはもっとまずいです。
その点飲み会ではアサヒスーパードライならぎりぎり飲めます。
キリンも飲みやすいビールを提案してください。
ごめんね 昔は好きだったけど・・・俺が言うんだからあまり飲まない人は
キリンは飲めないと思います。
皆さんは???
書込番号:16365366
4点
こんばんは。
今は発泡酒が多いですが(笑)
ラガーはやっぱり美味しいです。
書込番号:16365680 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
この苦さがキリンなんですが・・・
何故か瓶ビール飲みたくなったら、キリンのラガーを選ぶことが多い。
飲んだ時に、ふと脳裏を過ぎる懐かしさがたまらん。
書込番号:16535606
9点
ビールは苦い炭酸水のような感じでいまだに私はまともに飲めません。
ビールを飲むと味がどうも合わないので、飲んだ時に体がブルブル震えて吐き気がしてしまいます。
ビールや発泡酒を貰うのですが、持ち帰れない時はそのままいつも捨てています。
書込番号:16850633
2点
ビール好きからすると捨ててしまうのは「おー! 勿体無い」と感じますが、
体質的に合う合わないがありますから、吐き気まで伴うなら破棄しても仕方ないですね。
書込番号:16961793
2点
ビールはダメなんです。飲んでも全然慣れません。一口飲むのも涙目です。
日本酒もおちょこ2杯くらいが限度です。
書込番号:16962565
0点
苦さがうまさ。
労働の後はお風呂、ごはん
そしてビール
締めに泡盛
ビールが飲めない日々が続くと
人生損した気分になります。
書込番号:17225814
1点
キリンビール苦いっす(T^T)
先輩に無理やり飲まされて以来他のアルコール飲料大丈夫なのに、ビール受付終了しました(T-T)
たまにアサヒ飲むとこんなだったっけビールってと思います…
旨いとは思いませんが(°∀°)
ビール好きな方御免なさいm(__)m
書込番号:17240849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうしてもビールが飲めないんです。
飲んだ直後に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 震えるんです・・・
スパークリング・ワインは飲めるので、どうしても味が受け付けないのです。
田舎ですので宴会などで必ずビールが出てくるのでとても困ってます。
書込番号:17241150
1点
生になる前の、昔のラガーが好きでした…
クラシックラガーや、限定のラガー好き♪
甘いビールはどうですか?
http://yohobrewing.com/suiyoubinoneko/
http://www.sapporobeer.jp/whitebelg/
書込番号:17628626
2点
「キリンビール > ラガー 350ml ×24缶」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/06/15 9:40:02 | |
| 3 | 2011/05/13 17:30:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
ビール・発泡酒
(最近3年以内の発売・登録)







