『一番搾り』のクチコミ掲示板

2014年 6月17日 登録

一番搾り 350ml ×24缶

麦100%を、爽やか搾り。
【原材料名】麦芽・ホップ【栄養成分】100mlあたり、カロリー41kcal、たんぱく質0.3-0.6g、脂質0g、糖質2.7g、食物繊維0-0.1g、ナトリウム0g、プリン体8.8mg

一番搾り 350ml ×24缶 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥4,749

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥198

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,749¥7,150 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ビール 容量:350ml 本数:24本 一番搾り 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 一番搾り 350ml ×24缶の価格比較
  • 一番搾り 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 一番搾り 350ml ×24缶のレビュー
  • 一番搾り 350ml ×24缶のクチコミ
  • 一番搾り 350ml ×24缶の画像・動画
  • 一番搾り 350ml ×24缶のピックアップリスト

一番搾り 350ml ×24缶キリンビール

最安価格(税込):¥4,749 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月17日

  • 一番搾り 350ml ×24缶の価格比較
  • 一番搾り 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 一番搾り 350ml ×24缶のレビュー
  • 一番搾り 350ml ×24缶のクチコミ
  • 一番搾り 350ml ×24缶の画像・動画
  • 一番搾り 350ml ×24缶のピックアップリスト

『一番搾り』 のクチコミ掲示板

RSS


「一番搾り 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
一番搾り 350ml ×24缶を新規書き込み一番搾り 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信20

お気に入りに追加

標準

一番搾り

2016/07/29 12:06(1年以上前)


ビール・発泡酒 > キリンビール > 一番搾り 500ml ×24缶

呑んで美味しい、当たって嬉しい。

書込番号:20075380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/07/29 12:29(1年以上前)

当たってうれしい、は分かりませんが暑い季節は麦酒が恋しいです・・・

書込番号:20075442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/07/29 12:32(1年以上前)

ポォフクッ♪さん
懸賞

書込番号:20075446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/29 20:47(1年以上前)

>nightbearさん

エンジョイ♪

書込番号:20076336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/29 22:15(1年以上前)

エンジョイ♪

書込番号:20076569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/29 22:29(1年以上前)

ご当地ビールが売られていますね。(350ml缶ですが)


取り敢えず飲んでみたのが、東京、新潟、横浜、取手です。

冷蔵庫の中には、千葉のみ鎮座してます。明日飲んでみます。


現在のランキング(個人的には、横浜、取手、東京、新潟の順です)

書込番号:20076602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/07/30 09:35(1年以上前)

音伽夜茶花さん
おう!

書込番号:20077351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/07/30 09:36(1年以上前)

☆ME☆さん
おう!


書込番号:20077352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/07/30 09:37(1年以上前)

スノーチャンさん
おう!

書込番号:20077356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/30 20:49(1年以上前)

今日はちょっと値段を抑えて、淡麗極上生、です(=^x^=)♪

書込番号:20078733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/30 20:55(1年以上前)

今日もちょっと値段を抑えて、麦茶、です(=^x^=)♪

書込番号:20078746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/30 21:40(1年以上前)

>☆ME☆さん

私も昼間はもっぱら麦茶です(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:20078855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/07/30 21:58(1年以上前)

今日はヱビスです(。・ω・)ゞ


漢方のお店の健康茶が口当たりも良くお客に出しても好評なので、基本的にお茶はそれです。

煮出して冷やしてがぶがぶ♪

書込番号:20078913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/07/30 22:02(1年以上前)

nightbearさん

>懸賞

なるほど(。・ω・)ゞ

書込番号:20078930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/30 22:10(1年以上前)

★ 音伽夜茶花 様

私は年中麦茶です\(^o^)/

書込番号:20078959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/30 22:13(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん

漢方の健康茶、良いですね^^
飲みやすくて健康にもよく、値段もお手頃なお茶パックが欲しい今日この頃です^^


>☆ME☆さん

子供はやはり麦茶が一番飲みやすいようで♪私も一緒に飲んでます^^

書込番号:20078976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/07/31 10:16(1年以上前)

音伽夜茶花さん
エンジョイ!

書込番号:20080003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/07/31 10:16(1年以上前)

☆ME☆さん
うっ!

書込番号:20080004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/07/31 10:17(1年以上前)

ポォフクッ♪さん
おう。

書込番号:20080005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2016/07/31 21:16(1年以上前)

どちらも信州限定一番搾り

nightbearさん
この書き込み見たら、思わず買ってもうたやないか。

書込番号:20081420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/01 16:14(1年以上前)

たいくつな午後さん
エンジョイビール!

書込番号:20082954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キリンビール > 一番搾り 500ml ×24缶」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しくなって・・・ 0 2023/10/27 6:41:05
スタンダードなビール 0 2023/05/20 21:22:08
初めてビールが美味しいと思いました。 1 2021/05/31 0:20:21
匠の冴 新発売 45 2018/05/05 16:35:12
一番搾り 20 2016/08/01 16:14:39
第一麦汁だけの素晴らしさ 0 2014/09/05 19:41:11
春はお別れの季節でも 0 2010/03/23 3:18:51
ビールはキリン 56 2017/08/26 18:03:50

「キリンビール > 一番搾り 500ml ×24缶」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

一番搾り 350ml ×24缶
キリンビール

一番搾り 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥4,749登録日:2014年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

一番搾り 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング