一番搾り 350ml ×24缶
麦100%を、爽やか搾り。
【原材料名】麦芽・ホップ【栄養成分】100mlあたり、カロリー41kcal、たんぱく質0.3-0.6g、脂質0g、糖質2.7g、食物繊維0-0.1g、ナトリウム0g、プリン体8.8mg
※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。
ビール・発泡酒 > キリンビール > 一番搾り 500ml ×24缶
■『 匠の冴 』一番搾り 新発売。
■Beer の 美味い 季節 と なりましたですね。
■普通に 流石 一番搾り の 名冠たる 美味さ を 感じますね。
●お酒の 趣味・嗜好は 人、それぞれですね。 千差万別です...........
飲みすぎ・悪酔い には ご注意..............................
書込番号:21770452
2点
Old Englishman in N.Y.さん
エンジョイ!
書込番号:21774141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん、こんばんわです。
有難うございます。
Thank you so much!!!
Enjoy!!!
一番搾り 匠の冴 美味しく 頂きました!!!
書込番号:21775818
0点
Old Englishman in N.Y.さん
わしも!
書込番号:21776592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん こんばんわです。
いつも 本当に 有難うございます。
だんだん 陽気も 良くなりまして、 ますます 『 一番搾り 匠の冴 』 は 勿論 冷たい BEER の 美味い季節と
なりましたですね。
エンジョイ !
書込番号:21779908
0点
Old Englishman in N.Y.さん
セブン-イレブン限定品
書込番号:21781070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん, いつも 有難うございます。
はい、セブン&アイ さん グループ 限定品 との ことだそうです。
どうぞ 今日も おひとつ どうぞ!!!
書込番号:21782293
0点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
『 匠の冴 』 の 方が 水っぽい 気がしますね。 |
ごく 普通の 『 一番搾り 』 の方が 味が濃い 気がしますね。 |
『 匠の冴 』 は すっきり さっぱり してますね。 |
上部 蓋の 色合いも 異なるみたいです。 |
追加 添付写真 です。 飲み比べ してみましたwww
書込番号:21782300
0点
普通の 一番搾り は オーソドックスな 苦味 と 味が濃い 感覚・味覚。
<==> 『 匠の冴 』は すっきり さっぱり あっさり な 感覚・味覚ですねー................
書込番号:21782358
0点
Old Englishman in N.Y.さん
ノーマルな。
書込番号:21783273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん、お早うございます。
はい、 『 ノーマル の 一番搾り は 重い 感じの味覚 』 でして、
『 匠の冴 は 軽い 感じの味覚 』 でした!!!
結構 味が異なりまして 面白かったです。
どちらも 仕事終わりの 開放されました時間に のんびり ゆったり まったり 味わえまして 美味かったです。
書込番号:21783317
0点
Old Englishman in N.Y.さん
わしも、そう思っわ。
書込番号:21783330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん、早速に有難うございます。
これからの 陽気の良い季節は ますますビールが美味しいと思います。
ただ、私の場合 尿酸値が高いものでして、痛風にならないよう ビールの量は控えめ 多くて 昨晩のように缶ビール2本までです。
あと休肝日も意識しまして設定するようになりましたです。健康にお酒を出来れば長く楽しもうと思います。
書込番号:21783354
0点
Old Englishman in N.Y.さん
わしも、ちょっとな。
書込番号:21783364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん
でも、エンジョイ! です。
書込番号:21783380
0点
Old Englishman in N.Y.さん
おうっ!
書込番号:21783383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Old Englishman in N.Y.さん
おうっ!
わしは、まだゃけどな。
書込番号:21784258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Old Englishman in N.Y.さん
まだゃなぁ。
臨時もあるゃろ。
書込番号:21784856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Old Englishman in N.Y.さん
酔ってる時は、女性?!
素面時は、男性?!
書込番号:21788130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん、お早うございます。
当たり、両党使いwww
書込番号:21788138
0点
Old Englishman in N.Y.さん
わし、可愛い子ゃったら何でもぉ
書込番号:21788140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん
御意、同感!!!
エンジョイ! です。
書込番号:21788147
0点
Old Englishman in N.Y.さん
チャレンジャー!
書込番号:21788148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん、本当に 本当に いつも有難うございます。
何気ないお優しいお言葉レスが 心に染みます...........
何事にも 前向きに チャレンジして参ります。 大感謝です!
エンジョイ!!!
書込番号:21788153
0点
Old Englishman in N.Y.さん
新製品
ファミリーマート限定品、セブン-イレブン限定品、
なるべく、チャレンジ!しするょうには、
してるんゃけどなぁ、、、。。。ーーー~~~
書込番号:21788157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん
昨日・今日と 2日間 休肝日ですので、また 明日の会社務め終わりましたら、一杯 やれればと.......
エンジョイ!
チャレンジャー!
書込番号:21788167
0点
Old Englishman in N.Y.さん
体調に、気を付けてな。
書込番号:21788168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん、本当に 本当に 有難うございます。 大感謝!!!! いつも 色々な場所での nightbearさんの コメント とても楽しみで有ります!!!
エンジョイ!
書込番号:21788225
0点
Old Englishman in N.Y.さん
おおきにぃ!
書込番号:21788349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん、いえいえ、こちらこそ 本当に 本当に 有難うございます。
書込番号:21788393
0点
Old Englishman in N.Y.さん
おうっ!
書込番号:21789113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん
私事ではありますですが、珍しく 2日間 お酒なしで 休肝日です。明日は会社ですので......
ですので、今日は 晩酌も無し、お風呂上りも お水のみ でありまっす.................
書込番号:21789389
0点
Old Englishman in N.Y.さん
勿体無いなぁ
書込番号:21789477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん
何日か 断酒した後の 『 一杯 』 が また 美味いんです!!!
エンジョイ!
書込番号:21789748
0点
Old Englishman in N.Y.さん
おうっ!
書込番号:21789753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
●今日も美味い
●お酒に飲まれない
●お酒のせいにしない
●悪酔いはしない
●飲み過ぎない
●休肝日を設ける
●前頭葉が委縮するので、WHO既定の飲み方を極力守る
●飲む時は 楽しく飲む
●リラックスして飲む
●飲んだ後は 急に運動や 熱い風呂には入らない
............................................................www
書込番号:21799601
0点
Old Englishman in N.Y.さん
お酒は、呑む物で、飲まれる物、ゃ無い。
書込番号:21800778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん、お早うございます。
なっ、なっ、なるほど! ⇒ 『 お酒は、呑む物 』
『 ぐい呑み 』 って 書きますものね!!!
御意!!!
書込番号:21800883
0点
Old Englishman in N.Y.さん
お酒は、飲む物で、呑まれるもで、無い
書込番号:21800899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん、こんにちわです、いつも 気にかけて頂いて 有難うございます。
私の表現が ダメでした。
御意。
Enjoy!!!
書込番号:21801526
0点
Old Englishman in N.Y.さん
うっ。
書込番号:21801598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん
うっ。うっ。うーん。
書込番号:21801652
0点
「キリンビール > 一番搾り 500ml ×24缶」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/27 6:41:05 | |
| 0 | 2023/05/20 21:22:08 | |
| 1 | 2021/05/31 0:20:21 | |
| 45 | 2018/05/05 16:35:12 | |
| 20 | 2016/08/01 16:14:39 | |
| 0 | 2014/09/05 19:41:11 | |
| 0 | 2010/03/23 3:18:51 | |
| 56 | 2017/08/26 18:03:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
ビール・発泡酒
(最近3年以内の発売・登録)































