『フツーのノンアルコール(ビールテイスト飲料)かと思ったら』のクチコミ掲示板

2014年 6月18日 登録

オールフリー 350ml ×24缶

「アルコール度数0.00%」「カロリーゼロ」「糖質ゼロ」「プリン体ゼロ」の4つのゼロを実現した機能面のみならず、麦の旨み、すっきりとした後味、そして軽快なのどごしが特長のノンアルコールビールテイスト飲料です。

オールフリー 350ml ×24缶 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,060

(前週比:+219円↑) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥128

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,060¥4,672 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:ビールテイスト 容量:350ml 本数:24本 オールフリー 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オールフリー 350ml ×24缶の価格比較
  • オールフリー 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • オールフリー 350ml ×24缶のレビュー
  • オールフリー 350ml ×24缶のクチコミ
  • オールフリー 350ml ×24缶の画像・動画
  • オールフリー 350ml ×24缶のピックアップリスト
  • オールフリー 350ml ×24缶のオークション

オールフリー 350ml ×24缶サントリー

最安価格(税込):¥3,060 (前週比:+219円↑) 登録日:2014年 6月18日

  • オールフリー 350ml ×24缶の価格比較
  • オールフリー 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • オールフリー 350ml ×24缶のレビュー
  • オールフリー 350ml ×24缶のクチコミ
  • オールフリー 350ml ×24缶の画像・動画
  • オールフリー 350ml ×24缶のピックアップリスト
  • オールフリー 350ml ×24缶のオークション
クチコミ掲示板 > ドリンク > ノンアルコール飲料 > サントリー > オールフリー 350ml ×24缶

『フツーのノンアルコール(ビールテイスト飲料)かと思ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「オールフリー 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
オールフリー 350ml ×24缶を新規書き込みオールフリー 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ノンアルコール飲料 > サントリー > オールフリー 350ml ×24缶

クチコミ投稿数:3417件 オールフリー 350ml ×24缶の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

フツーのノンアルコール (ビールテイスト飲料) かと思ったら、100ml あたり
アルコール: 0%, エネルギー: 0 kcal, 蛋白質/脂質/糖質: 0g は流石です。
食物繊維: 0〜0.1g , 料金:無料でないけど安いです , プリン体: 0〜0.5mg

プリン体の 1mg 以下も立派です。

味は、麒麟麦酒フリーとの違いはだいたい分かりますが、アサヒとの比較は
まだこれからです m(_ _)m!!

書込番号:11755338

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2010/08/13 08:58(1年以上前)

一週間ほど前に飲みました。
(サントリーのビールにしては)おいしかったです。

でも、製造が間に合わないので、9月1日まで出荷されないそうですよ。

書込番号:11756038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 オールフリー 350ml ×24缶の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

2010/08/15 23:37(1年以上前)

けいごん!さん レスありがとう御座います。
アルコール 0.00% は KIRIN FREE ( 100mlあたり16kcal, 糖質 3.1g ) と一緒
ですね (はやく出回って欲しいと思っています) 。


SUNTORY The PREMIUM MALT'S (ビール) ,
SUNTORY DIET (発泡酒) ,
SUNTORY 金麦 (新ジャンル/第三のビール) ,
SUNTORY ほろよい 白いサワー (チューハイ)
は割と好きです。


それにしても 商品名はキリンを相当意識しているような感じもします!?

書込番号:11768072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2010/08/26 08:45(1年以上前)

今朝の新聞に出てました。 9月7日発売再開だそうです。

でも、一昨日、近所のセブンイレブンに7本並んでて、買い占めてしまった。(未だ飲んでないけど)

サントリーさんは、昔から宣伝/ネーミングが上手でしたが、キリンのまねをするようでは・・・ねぇ


書込番号:11814435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリー > オールフリー 350ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オールフリー 350ml ×24缶
サントリー

オールフリー 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥3,060登録日:2014年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

オールフリー 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング