ザ・プレミアムモルツ 350ml ×24缶
「欧州産アロマホップ100%使用」「粒選り麦芽100%使用」「天然水100%使用」の特長はそのままに、華やかな香りと深いコクと旨みをさらに追求しました。
ザ・プレミアム・モルツが目指す、何杯飲んでも飲み飽きない味わい(ヴァイタートリンケン)をお楽しみいただけます。
※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。
最安価格(税込):¥4,999
(前週比:-195円↓
)
登録日:2014年 6月17日
ビール・発泡酒 > サントリー > ザ・プレミアムモルツ 350ml ×24缶
気分は、永ちゃん・・で、週末に飲んでます。
500mlの、エビス(\285)と本品(\305)を共に、飲み比べています。
CMの、竹内さんの指示どうり、グラス、ビール共に、キンキンに冷やした状態では、すいすいと、喉越し良く飲んでしまい、味わう時間はありません・・・。
このビール、「じっくり」、「ゆっくり」、時間を掛けて飲みたいですね。
料理もそれなりに、手が込んでいないと、ビールに負けてしまうようです。
やはり、「余裕」が無いと、本品の良さを知る事は、難しいようです。
週一では、無理かな・・「ドライ」や、「黒」では、刺激薄なので、もう少し、続けてみようと、思います・・・。
書込番号:11399332
0点
DOLOMITIさん
お久しぶりです。
DOLOMITIさんのお写真を見ますとビールも然ることながら、いつもおいしそうな料理のほうに目が行ってしまいます。
あぁ〜、餃子が食べたくなりました!
書込番号:11402543
1点
虹色エスプレッソ さん
お世話になります。
本日も暑く、2本も飲みました・・発泡酒ですけど・・・(笑)。
プレミアムは、週末のお楽しみですね。
和洋折衷(わようせっちゅう)全てに、合わせる「ビール」を、望むのは、酷(こく)です。
そこは、料理に合った、ビールを、その都度、選択した方が、無難ですね。
当たり障りの無い、ビールが、本当は、一番、難しいんでしょうね・・・。
書込番号:11408023
0点
DOLOMITIさんへ>
いいなー!! エビスとプレミアムの飲み比べなんて最高の贅沢じゃないですか!!
しかも500ml!!
我が家は360mlでストップがかかります。
たしかにこのビールにはおいしいつまみでないと負けてしまいますね。
この間本で読んだのですが、酒の味が強すぎると食中酒にはなりにくいらしいですね。
まあ、日本酒の話ですけど。
いつも写真の食事が本当においしそうです・・・・。さー、写真をおかずに1本行くか!!(笑)
書込番号:11748709
0点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
エビスに、酢豚、大学芋、等々・・ぼかしすぎですね(笑) |
一番搾りに、鰻の肝等々・・スタミナつきますよ! |
黒ラベルに、茹で落花生、家庭菜園のミニトマト等々・・オールラウンドの黒! |
発泡酒、万歳!・・つまみが美味いと酒量も進む? |
ケントネコさん
「我が家は360mlでストップがかかります」・・・微妙な量ですね?。
仕事(野外作業が主)+この外気温ですので、「缶、1本」では・・・厳しすぎます(笑)。
一日、クーラーの効いた仕事でしたら、酒量も進まないと思いますけど、今が、最高に美味しい季節ですね。
普段、雑酒や発泡酒ですので、週末のプレミアムや、エビスは、酔いの回りも早く、ちと、残念ですが、「コク」の良さに時間を掛けて頂いております。
お盆ですので、適当な理由(ご先祖様と、一杯!)を、つけて、いっちゃって下さい・・。
書込番号:11756979
0点
こんにちは。
ケントネコさんに同意です!
料理、おつまみの写真にいつもよだれをたらして見てます。
暑い夏に乾杯!!
書込番号:11757065
0点
虹色エスプレッソさん
「暑い夏に乾杯!!」・・・良酒水の如しですね!
熱中症に、気を付けながら猛暑を、楽しんで下さい!
書込番号:11757517
0点
ああ、まちがえた!!
360ml(×)→350ml(○)でした。
ビールはこづかいから出すルールなので、必然的に350mlの一缶になるのです・・・(泣)。
飲み足りない分は、ウイスキーをちびちびやってます。
お盆はさすがに我慢できず、禁を破ってしまいました!!
まだまだ暑い日が続きますね。
こんなときこそ帰ってからの水分(アルコール)補給が大切ですね(笑)。
書込番号:11774411
0点
「サントリー > ザ・プレミアムモルツ 350ml ×24缶」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/05/03 16:34:08 | |
| 0 | 2014/10/30 11:05:09 | |
| 0 | 2013/07/08 20:25:06 | |
| 0 | 2012/07/12 0:12:21 | |
| 8 | 2010/08/18 0:25:45 | |
| 2 | 2010/03/17 21:44:44 | |
| 0 | 2009/09/17 16:24:17 | |
| 2 | 2009/12/11 0:04:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
ビール・発泡酒
(最近3年以内の発売・登録)




















