『久しぶりに頂きました〜(^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 6月18日 登録

ほろよい もも 350ml ×24缶

食事中だけでなく、食後のリラックスタイムにゆっくりとくつろぎながらお楽しみいただける果実のほのかな甘みとやさしい飲み心地のチューハイです。
アルコール度数3%とやや低めなので、軽やかな飲み心地で、さらに、微炭酸なので、優しい口あたりに仕上がっています。
「レモン」「うめ」に続いて、白桃のみずみずしい甘いとやわらかな香りがとけあったやさしい味わいの「もも」も仲間いり!やさしい果実の甘さで心地良くなごめるチ

ューハイです。

ほろよい もも 350ml ×24缶 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥2,729

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥114

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,729¥3,397 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:チューハイ 容量:350ml 本数:24本 ほろよい もも 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ほろよい もも 350ml ×24缶の価格比較
  • ほろよい もも 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • ほろよい もも 350ml ×24缶のレビュー
  • ほろよい もも 350ml ×24缶のクチコミ
  • ほろよい もも 350ml ×24缶の画像・動画
  • ほろよい もも 350ml ×24缶のピックアップリスト

ほろよい もも 350ml ×24缶サントリー

最安価格(税込):¥2,729 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月18日

  • ほろよい もも 350ml ×24缶の価格比較
  • ほろよい もも 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • ほろよい もも 350ml ×24缶のレビュー
  • ほろよい もも 350ml ×24缶のクチコミ
  • ほろよい もも 350ml ×24缶の画像・動画
  • ほろよい もも 350ml ×24缶のピックアップリスト

『久しぶりに頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ほろよい もも 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
ほろよい もも 350ml ×24缶を新規書き込みほろよい もも 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

久しぶりに頂きました〜(^_^)

2019/06/08 20:25(1年以上前)


カクテル・チューハイ(サワー) > サントリー > ほろよい もも 350ml ×24缶

あのね 今日ねまたもや

家内が    
「〇〇ちゃん こっちにおいで 一緒に飲も」
  「Tioねえさんも もうじきプッハーするんでしょう」
     「今日は私が先にプッハーするのよ」

ーーと 家内からお勧めが (^^; かないまへん
お付き合いで プッハ〜! させて頂きました (^_^)
プハ〜!(`O´)゚・:

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22721985

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/06/08 20:28(1年以上前)

だからあ
旨かったの?
まずかったの?
それ 尻たいなあ

書込番号:22721991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ほろよい もも 350ml ×24缶のオーナーほろよい もも 350ml ×24缶の満足度4

2019/06/08 20:34(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   忘れてたわ

たまに頂くと美味しいのよ (^_^) これ3%ALCね。

書込番号:22722010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/08 20:55(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



お酒でメタボン♪プハァ(´・◇・`)b

書込番号:22722063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ほろよい もも 350ml ×24缶のオーナーほろよい もも 350ml ×24缶の満足度4

2019/06/08 21:04(1年以上前)

(`_´) 調べるな〜つ〜の

書込番号:22722090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリー > ほろよい もも 350ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ほろよい もも 350ml ×24缶
サントリー

ほろよい もも 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥2,729登録日:2014年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

ほろよい もも 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング