『流れ星』のクチコミ掲示板

2014年 6月17日 登録

麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶

アロマホップの爽やかな香り、ビールに近いおいしさと飲みやすさが調和したバランスのよい味わいの糖質70%オフ※1。
※1:日本食品標準成分表2015年版(七訂)による。

麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,690

(前週比:-138円↓) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥154

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,690

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,690¥4,780 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
容量

種類:発泡酒 容量:350ml 本数:24本 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶の価格比較
  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶のレビュー
  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶のクチコミ
  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶の画像・動画
  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶のピックアップリスト

麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶キリンビール

最安価格(税込):¥3,690 (前週比:-138円↓) 登録日:2014年 6月17日

  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶の価格比較
  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶のレビュー
  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶のクチコミ
  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶の画像・動画
  • 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ドリンク > ビール・発泡酒 > キリンビール > 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶

『流れ星』 のクチコミ掲示板

RSS


「麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶を新規書き込み麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

流れ星

2012/11/18 03:09(1年以上前)


ビール・発泡酒 > キリンビール > 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶

クチコミ投稿数:3417件 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

缶がキレイだったので、端麗 GREEN LABEL 生 (発泡酒) 最近また飲みだしました。

缶の上の黄色い線は 流れ星 なのでしょうか ・・・ 。

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/products/index.html

書込番号:15355589

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/11/18 03:46(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさん、こんばんは♪

 やっと画像が見れた!(^_^;)

 私には流れ星のように見えますwww。

書込番号:15355636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2012/11/18 04:11(1年以上前)

そらに夢中さん レスありがとう御座います。
獅子座流星群見るのは諦めて、寝まーす ( ・ ・ :

書込番号:15355658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/11/18 09:02(1年以上前)

おはようございます♪

 良く見たら、オリオン座も見えますね!

 オリオンビール…?(・_・;)

書込番号:15356130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キリンビール > 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端麗の美味しさそのままに 0 2014/09/05 20:34:16
流れ星 3 2012/11/18 9:02:39
美味しいです 0 2011/06/06 0:14:18

「キリンビール > 麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶
キリンビール

麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥3,690登録日:2014年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

麒麟 淡麗グリーンラベル 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング