『スッキリとして飲みやすい』のクチコミ掲示板

2014年 6月17日 登録

澄みきり 350ml ×24缶

力強く澄みきった、飲み飽きないうまさの麦100%ニュー・スタンダード新ジャンル。
【原材料名】発泡酒(麦芽・ホップ・大麦)・大麦スピリッツ【栄養成分】100ml当たり:アルコール分(4.5-5.5%)、エネルギー(42Kcal)、たんぱく質(0.3-0.6g)、脂質(0g)、糖質(2.9g)、食物繊維(0-0.1g)、ナトリウム(0mg)プリン体(6.8mg)

澄みきり 350ml ×24缶 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
容量

種類:新ジャンル 容量:350ml 本数:24本 澄みきり 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 澄みきり 350ml ×24缶の価格比較
  • 澄みきり 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 澄みきり 350ml ×24缶のレビュー
  • 澄みきり 350ml ×24缶のクチコミ
  • 澄みきり 350ml ×24缶の画像・動画
  • 澄みきり 350ml ×24缶のピックアップリスト

澄みきり 350ml ×24缶キリンビール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月17日

  • 澄みきり 350ml ×24缶の価格比較
  • 澄みきり 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 澄みきり 350ml ×24缶のレビュー
  • 澄みきり 350ml ×24缶のクチコミ
  • 澄みきり 350ml ×24缶の画像・動画
  • 澄みきり 350ml ×24缶のピックアップリスト

『スッキリとして飲みやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「澄みきり 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
澄みきり 350ml ×24缶を新規書き込み澄みきり 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スッキリとして飲みやすい

2013/06/03 18:35(1年以上前)


ビール・発泡酒 > キリンビール > 澄みきり 350ml ×24缶

クチコミ投稿数:10件

久しぶりに第3のビールを買って飲んだ気がします。
CMの効果ですかね…。

とってもスッキリして飲みやすいと思いました。
ビールと間違えてしまいそうな後味も力が入っている気がします。

これからの暑い夏、とっても重宝しそうです。

書込番号:16211258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 20:54(1年以上前)

すみません、私は、正反対です。麦の深みもうまみもなくて、澄み過ぎだと思いました。おいしくありません。コールド大関のような虚しさです。

書込番号:16611639

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 澄みきり 350ml ×24缶のオーナー澄みきり 350ml ×24缶の満足度5 見ない方が良い 

2013/09/21 09:08(1年以上前)

私はアップル大好きさんと同じ感じを受けました。
個人的には今年の第3のビールで一番かも。
泡も滑らかで後味がキリンらしい苦さもあり上品です。

書込番号:16613551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/09/26 13:11(1年以上前)

返信遅くなりすみません。

>z1初心者さん

なるほど、そう感じられる方もいらっしゃるんですね。
勉強になります。

>高山巌さん

共感していただき、ありがとうございます。
仰るとおり「上品」という言葉が似合いますね^^

書込番号:16634650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キリンビール > 澄みきり 350ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

澄みきり 350ml ×24缶
キリンビール

澄みきり 350ml ×24缶

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月17日

澄みきり 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング