『頭痛が…』のクチコミ掲示板

2014年 7月15日 発売

極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶

世界初の「プリン体0.00」と「糖質0」を実現しつつ、ゴクゴク飲める爽快なのどごしにより磨きをかけました。

極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,639

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥152

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,639¥4,362 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
容量

種類:発泡酒 容量:350ml 本数:24本 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶の価格比較
  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶のレビュー
  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶のクチコミ
  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶の画像・動画
  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶のピックアップリスト

極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶サッポロビール

最安価格(税込):¥3,639 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月15日

  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶の価格比較
  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶のレビュー
  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶のクチコミ
  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶の画像・動画
  • 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ドリンク > ビール・発泡酒 > サッポロビール > 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶

『頭痛が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶を新規書き込み極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

頭痛が…

2013/06/22 08:02(1年以上前)


ビール・発泡酒 > サッポロビール > 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶

スレ主 Drysdaleさん
クチコミ投稿数:3件

新製品が出ると手を出してみるのですが、
極ZEROは1本(350ml)飲んで1時間くらいでひどい頭痛が…。

体質によるものと思いますが、飲んだ1時間後に頭痛というのははじめての経験でした。

書込番号:16281463

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/22 08:12(1年以上前)

僕ちんのパパは缶ビール1本で二日酔いだから呑めないのだ。。。
頭痛が痛いと言っている・・・

書込番号:16281490

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/07/02 07:26(1年以上前)

え?マジで?

その日の体調が良くなかった、とかじゃなくて、毎回頭痛がするのですか?

書込番号:16319012

ナイスクチコミ!1


wallabyjpさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/09 09:42(1年以上前)

味を試すために、一本買って飲んでみました。 飲み口はまあまあと思っていたところ、一時間くらいすると
私も頭痛がしてきました。 今までに、ビール類で頭痛の経験はないので、成分で関係するものがあるのかな?

書込番号:16347007

ナイスクチコミ!4


スレ主 Drysdaleさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/27 14:13(1年以上前)

再度チャレンジしてみましたが頭が痛くなります。

プリン体ゼロ、糖質ゼロにした代償は風味に響くので人工的に何かを添加することによってそれを補っている感じがします。
私の場合はそういった成分によるものに反応した結果が頭痛なのかもしれませんね。

書込番号:16408538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サッポロビール > 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
極ゼロ 1 2017/02/26 6:18:26
ゴクゴクのめるサッパリさ 0 2014/09/05 20:26:33
高くなったけれどこれ売れるのか? 2 2014/07/28 23:58:49
頭痛が… 4 2013/07/27 14:13:18

「サッポロビール > 極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶
サッポロビール

極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥3,639発売日:2014年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

極ZERO (ゴクゼロ) 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング