『今年も とてたれホップ一番搾り』のクチコミ掲示板

2014年 6月17日 登録

一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶

「麦芽100%×一番搾り製法」による「すっきりしているのに、うま味も充分」な味わいに加え、岩手県遠野産のとれたてホップがもたらす、みずみずしく華やかな香りを実現しています。
一般的に多くのビールは、ホップの収穫後、品質を保つため乾燥させて使用しますが、「一番搾り とれたてホップ生ビール」では、収穫したばかりのホップを水分が含んだ生の状態で凍結させ、これを細かく砕いて使用することで、旬のホップの個性を最大

限に引き出しました。

一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥4,498

(前週比:-735円↓) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥187

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,498

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,498¥5,698 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ビール 容量:350ml 本数:24本 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶の価格比較
  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶のレビュー
  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶のクチコミ
  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶の画像・動画
  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶のピックアップリスト

一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶キリンビール

最安価格(税込):¥4,498 (前週比:-735円↓) 登録日:2014年 6月17日

  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶の価格比較
  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶のレビュー
  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶のクチコミ
  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶の画像・動画
  • 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ドリンク > ビール・発泡酒 > キリンビール > 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶

『今年も とてたれホップ一番搾り』 のクチコミ掲示板

RSS


「一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶を新規書き込み一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

今年も とてたれホップ一番搾り

2013/10/31 03:03(1年以上前)


ビール・発泡酒 > キリンビール > 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶

クチコミ投稿数:3417件 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

今年も とてたれホップ一番搾り2013 が発売されました。
発売10周年で、今月の28-29日頃に店頭に並んだみたいですね。
瓶もありました。

書込番号:16776183

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/26 07:10(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさん
まだ、楽しんでるでぇ。

書込番号:17238579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2014/10/29 23:56(1年以上前)

F5.6 , 1/160 秒 , ISO6400 , 35mm域

まいうーっ … 2014年のとれたてホップ一番搾り 出ました!!
やや控えめの甘さ たまには飲んでみたくなります。
投稿画像中央は、雪中梅 (せっちゅうばい) 本醸造です ( ・ ・ ;

書込番号:18108249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/30 10:16(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさん
おっ!でたんゃ!

書込番号:18109132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キリンビール > 一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶
キリンビール

一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥4,498登録日:2014年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

一番搾り とれたてホップ 生ビール 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング