『自動トースト機能について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年 6月 発売

RE-S7B

  • 油を使わないヘルシーな揚げ物や蒸し調理を自動で行えるオーブンレンジ(容量20L)。
  • 包丁で切れる状態まで解凍する「サックリ解凍」と、薄切り肉の解凍ムラや端煮えを抑え、きれいにはがしやすく解凍できる「はがせ技 全解凍」を搭載。
  • 外はこんがり、中はしっとり焼き上げる「自動トースト」機能を搭載。メニューに合わせて火加減を自動調節する「上下火加減コントロール」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ RE-S7Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-S7B の後に発売された製品RE-S7BとRE-S7Cを比較する

RE-S7C

RE-S7C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:20L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S7Bの価格比較
  • RE-S7Bのスペック・仕様
  • RE-S7Bのレビュー
  • RE-S7Bのクチコミ
  • RE-S7Bの画像・動画
  • RE-S7Bのピックアップリスト
  • RE-S7Bのオークション

RE-S7Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

  • RE-S7Bの価格比較
  • RE-S7Bのスペック・仕様
  • RE-S7Bのレビュー
  • RE-S7Bのクチコミ
  • RE-S7Bの画像・動画
  • RE-S7Bのピックアップリスト
  • RE-S7Bのオークション

『自動トースト機能について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S7B」のクチコミ掲示板に
RE-S7Bを新規書き込みRE-S7Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動トースト機能について教えて下さい

2016/03/27 22:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S7B

クチコミ投稿数:5件

途中で裏返さずに焼けるということでしょうか?

書込番号:19734862

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/03/28 00:11(1年以上前)

>ああ忙しいさん
こんにちは。

これにはトーストの自動メニューが付いています。
で、裏返しの必要はありません。
もし、自動の焼き加減が気に食わなければ、手動による時間設定も可能です。

まあ、この手の回転式オーブンレンジでは、裏返し不要のトースター機能は割と付いている物ですが。

書込番号:19735383

Goodアンサーナイスクチコミ!8


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/03/28 00:41(1年以上前)

ターンテーブルの皿を外して
回転網にのせてトーストをします1〜2枚
1枚 5分30秒
2枚 6分
冷凍の食パンは↑1回押して強設定で加熱
冷凍のパンは1枚ずつ包んでラップしないと霜が張り付いたりするので
注意して下さい

書込番号:19735467

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件

2016/03/28 00:59(1年以上前)

>ぼーーんさん
ターンテーブルタイプは初めてなので、
裏返さずにトーストが焼けるとわかり安心しました。ありがとうございました。

>my memoさん
ターンテーブルの皿を外して回転網にのせてトーストするとは知りませんでした。ひと手間いるのですね。
焼き時間に関して具体的に教えていただき、とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19735507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S7B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S7B
シャープ

RE-S7B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

RE-S7Bをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング