『高さで困ってます』のクチコミ掲示板

2014年 6月上旬 発売

RE-SS8B

  • 過熱水蒸気とオーブンレンジの加熱により、油を使わずに「揚げ物」や「焼き物」調理が可能なオーブンレンジ(容量23L)。
  • 市販の冷凍パスタなどの温めを自動で行える「冷凍食品(市販品)」キーを搭載。「絶対湿度センサー」が食品からの蒸気を検知し、自動で食べ頃に温める。
  • スチームカップに水を入れてセットする「クイックスチーム方式」を採用し、素早くスチームが発生し、ラップなしでもしっとり温められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS8Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SS8B の後に発売された製品RE-SS8BとRE-SS8Cを比較する

RE-SS8C

RE-SS8C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS8Bの価格比較
  • RE-SS8Bのスペック・仕様
  • RE-SS8Bのレビュー
  • RE-SS8Bのクチコミ
  • RE-SS8Bの画像・動画
  • RE-SS8Bのピックアップリスト
  • RE-SS8Bのオークション

RE-SS8Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月上旬

  • RE-SS8Bの価格比較
  • RE-SS8Bのスペック・仕様
  • RE-SS8Bのレビュー
  • RE-SS8Bのクチコミ
  • RE-SS8Bの画像・動画
  • RE-SS8Bのピックアップリスト
  • RE-SS8Bのオークション


「RE-SS8B」のクチコミ掲示板に
RE-SS8Bを新規書き込みRE-SS8Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高さで困ってます

2017/03/05 14:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS8B

みなさんの意見
いつも色々参考にしています。
ありがとうございます。

我が家の棚の高さが低く レンジの高さが
345mmが限度なので この機種がいいのでは
ないかと思っていたのですが ラップで包んだ
残りご飯の冷凍するには 適していないような気がしてきました。

手作りパンも焼きたいのですが どの様なオーブンレンジが良いのか アドレスよろしくお願いします。

書込番号:20712172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/05 17:50(1年以上前)

自動温めが赤外線式と考えて、345mmに近い現行モデルのオーブンレンジですと、
日立MRO-SS7 340mm
パナNE-BS603(あとは高いけどJBS653) 347mm
東芝ER-PD200 350mm

あたりが似たサイズで、いずれも上方10pのスペースは必要です。
日立って焼きの時間がかなり長めですね。参考までにトーストで9分〜17分ってパナや東芝の倍。
パナは使い勝手がいいですしNE-BS603か、価格がもう少し安いのが良ければNE-NS263とか。
2段コンベクションとかはおそらく置けないでしょうし、寸法をみながら良さそうなのを決めるしかないのでしょうね。

書込番号:20712712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/05 21:46(1年以上前)

>くろごましろごまさん
こんにちは。

パンを作りたいなら理想としては熱風対流式オーブンの方が良いですね。
ただ、普通のオーブンレンジだと高さが断然足りません。

>レンジの高さが345mmが限度なので

これの意味がわかりませんが、棚の高さがこれだけしかないなら絶望的なのですが、
RE-SS8Bが置ける445mm程度あるという事なら、それでも高さがちょっと足らないですが、
三菱のZITANG RG-GS1が一番希望的には似ているかなと言ったところです。
http://kakaku.com/item/J0000004283/
これなら、熱風対流式オーブンですし、赤外線センサーのレンジです。

書込番号:20713500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/05 22:18(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん
ありがとうございます。

マスターにアドバイスいただき 嬉しい限り
です。
日立製か三菱製じっくり考えて購入します。

書込番号:20713614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS8B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種で迷ってます。 4 2017/11/28 12:14:51
高さで困ってます 3 2017/03/05 22:18:50
ss9cと迷ってます 4 2017/03/02 18:33:51
発酵機能は使えますか? 2 2017/01/10 14:02:18
これでいいのか迷っています 9 2017/01/11 9:30:15
PANASONIC 1 2016/12/09 17:15:27
RE-SS10Bとの違いを教えてください。 7 2016/09/14 13:46:18
違いを教えてもらえませんか? 2 2015/07/21 22:48:53

「シャープ > RE-SS8B」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS8B
シャープ

RE-SS8B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月上旬

RE-SS8Bをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング