『機種で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2014年 6月上旬 発売

RE-SS8B

  • 過熱水蒸気とオーブンレンジの加熱により、油を使わずに「揚げ物」や「焼き物」調理が可能なオーブンレンジ(容量23L)。
  • 市販の冷凍パスタなどの温めを自動で行える「冷凍食品(市販品)」キーを搭載。「絶対湿度センサー」が食品からの蒸気を検知し、自動で食べ頃に温める。
  • スチームカップに水を入れてセットする「クイックスチーム方式」を採用し、素早くスチームが発生し、ラップなしでもしっとり温められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS8Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SS8B の後に発売された製品RE-SS8BとRE-SS8Cを比較する

RE-SS8C

RE-SS8C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS8Bの価格比較
  • RE-SS8Bのスペック・仕様
  • RE-SS8Bのレビュー
  • RE-SS8Bのクチコミ
  • RE-SS8Bの画像・動画
  • RE-SS8Bのピックアップリスト
  • RE-SS8Bのオークション

RE-SS8Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月上旬

  • RE-SS8Bの価格比較
  • RE-SS8Bのスペック・仕様
  • RE-SS8Bのレビュー
  • RE-SS8Bのクチコミ
  • RE-SS8Bの画像・動画
  • RE-SS8Bのピックアップリスト
  • RE-SS8Bのオークション


「RE-SS8B」のクチコミ掲示板に
RE-SS8Bを新規書き込みRE-SS8Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種で迷ってます。

2017/11/27 14:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS8B

スレ主 nao1019さん
クチコミ投稿数:6件

シャープのオーブンレンジRE-s130が壊れたので買い替え、購入で、凄く迷っています。

はじめは、シャープ オーブンレンジ トースト機能付き 15L ホワイト RE-S5E-Wにしようと思ったのですが、

どうせ買うなら、フラットタイプ・発行機能付きと思い探していたら、こちらに行きつきました。

一人暮らしで使用は冷凍食品の温め・朝食のトーストが主です。

時々、パンやケーキを作ります。

RE-SS8Bは250°発酵機能が魅力です。お魚も、焼ける所も良いです。

不満なのは、途中でパンをひっくり返す必要があるって事や色がブラックのみ?で、引っかかって決心出来ません・・色はホワイトかレッドが良いです。

同等の機能を備え希望に合うような製品があれば教えて頂きたいです。

予算2万5千円位です。

宜しくお願い致します。

書込番号:21389031

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/11/27 15:10(1年以上前)

選択肢としては正解だと思います!

でも、SS8Bって在庫無いのでは?

AmazonあたりならSS8Cが売ってそうですけど、
普通は、SS8Dになりますね!

書込番号:21389055

ナイスクチコミ!4


スレ主 nao1019さん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/27 15:50(1年以上前)

早々、有難う御座います。

幸い、楽天、アマゾンにあるようです。

この機種で、不満な点があるので、パンの両面焼きが出来て、ホワイトかレッドの製品があれば教えて頂きたいです。



書込番号:21389115

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/11/27 22:45(1年以上前)

こんにちは。

トーストが主な希望であるならこれは薦めません。
トーストをひっくり返さなくて良い機種は、ターンテーブルの機種以外には、
シャープのヘルシオか、パナの上位機種ぐらいです。

書込番号:21390101

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao1019さん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/28 12:14(1年以上前)

アドバイスして頂いて有難うございました。

SS8Dと迷ったのですが、予算の関係もあり、内容も「メニューを使いやすくした」以外はそれほど変わりのないようなので
SS8の購入に決めました。
楽天や、ヤフーでもありました。
あす楽だったので楽天に決めました。

使い心地を、投稿させていただきます(^^)/

書込番号:21391139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS8B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種で迷ってます。 4 2017/11/28 12:14:51
高さで困ってます 3 2017/03/05 22:18:50
ss9cと迷ってます 4 2017/03/02 18:33:51
発酵機能は使えますか? 2 2017/01/10 14:02:18
これでいいのか迷っています 9 2017/01/11 9:30:15
PANASONIC 1 2016/12/09 17:15:27
RE-SS10Bとの違いを教えてください。 7 2016/09/14 13:46:18
違いを教えてもらえませんか? 2 2015/07/21 22:48:53

「シャープ > RE-SS8B」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS8B
シャープ

RE-SS8B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月上旬

RE-SS8Bをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング