『RE-S31F-S との違い』のクチコミ掲示板

2014年 6月上旬 発売

RE-SS10B

  • 過熱水蒸気とオーブンレンジの加熱により、油を使わずに「揚げ物」や「焼き物」調理が可能なオーブンレンジ(容量31L)。
  • 市販の冷凍パスタなどの温めを自動で行える「冷凍食品(市販品)」キーを搭載。「絶対湿度センサー」が食品からの蒸気を検知し、自動で食べ頃に温める。
  • スチームカップに水を入れてセットする「クイックスチーム方式」を採用し、素早くスチームが発生し、ラップなしでもしっとり温められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SS10B の後に発売された製品RE-SS10BとRE-SS10Cを比較する

RE-SS10C

RE-SS10C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Bの価格比較
  • RE-SS10Bのスペック・仕様
  • RE-SS10Bのレビュー
  • RE-SS10Bのクチコミ
  • RE-SS10Bの画像・動画
  • RE-SS10Bのピックアップリスト
  • RE-SS10Bのオークション

RE-SS10Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月上旬

  • RE-SS10Bの価格比較
  • RE-SS10Bのスペック・仕様
  • RE-SS10Bのレビュー
  • RE-SS10Bのクチコミ
  • RE-SS10Bの画像・動画
  • RE-SS10Bのピックアップリスト
  • RE-SS10Bのオークション


「RE-SS10B」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Bを新規書き込みRE-SS10Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

RE-S31F-S との違い

2015/10/07 07:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10B

スレ主 smily777さん
クチコミ投稿数:96件

SHARPで電子レンジを購入しようと思っています。温め、解凍、パン作り、お菓子作りに使用します。こちらの機種とRE-31F-Sの違いを教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19205983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/07 10:12(1年以上前)

>smily777さん

こんにちは。
ボタンの割り振りやメニューに若干の変更をしていますが、
この機種は数年前から基本、同じですよ。
他社だって必死にモデルチェンジして需要喚起していますが、基本性能的にはたいして変化は無いですね。
近年、本当に改良に取り組んだ思えたのは、
シャープのヘルシオの加熱水蒸気効率化と日立ヘルシーシェフの赤外線センサー付加
ぐらいで、あとは「新製品」と言いたい為の品番変更が主かな?と思うぐらいです。

この2機種であれば、価格の違い、入手のし易さ、色から買いたいと思う方を買われれば良いです。

書込番号:19206280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 smily777さん
クチコミ投稿数:96件

2015/10/07 10:49(1年以上前)

返信ありがとうございました&#8252;そうなんですね(>_<)値段が一万円くらい違うので、それだったら安いほうがいいですよね( ̄▽ ̄;)揚げ物などの調理は美味しくできますか??

書込番号:19206371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/07 10:57(1年以上前)

>揚げ物などの調理は美味しくできますか??

私は東芝なんですが、使い方次第じゃないでしょうか?
オーブンでの「揚げ物」料理は、基本、そのオーブンやグリルの最高温度で作ります。
(加熱水蒸気機能がある場合、そちらを使う場合もあります)
…でも、私的にはやっぱり揚げ物は油で揚げたほうが美味しいと思います。
「揚げ物っぽい何か?」みたいな料理は出来ますよ^^;

そんな私が驚いたのは、コンベクションオーブンだと、これもやり方次第なんでしょうが、
かなり見た目も揚げ物として美味しそうに出来た報告を見てびっくりしています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000660946/SortID=19140835/

書込番号:19206385

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/07 10:59(1年以上前)

ただ、これだけが特に揚げ物が凄く不得意で、他に劣ると言う事はないですから、
それを以ってこれを辞める必要は全く無いですよ。

書込番号:19206391

ナイスクチコミ!2


スレ主 smily777さん
クチコミ投稿数:96件

2015/10/07 12:14(1年以上前)

揚げ物に関してはどれも同じような感じってことでしょうか?コンベクションオーブンは普通のレンジとは違ってオーブンのみの機能ですよね??拝見しましたが、本当に凄いですね(*^^*)

書込番号:19206527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/07 13:57(1年以上前)

でしょ^^

>オーブンのみの機能ですよね??

と言うより、オーブントースターにファンが付いたって感じです。

書込番号:19206774

ナイスクチコミ!3


スレ主 smily777さん
クチコミ投稿数:96件

2015/10/07 14:42(1年以上前)

わかりました!ありがとうございました(*^^*)

書込番号:19206830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS10B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
恐るべき事実に気づいてしまった… 2 2019/09/20 0:14:42
3ヵ月で1万UP? 4 2019/01/26 12:21:47
スフレチーズケーキが上手く焼けない 1 2019/01/24 13:39:01
オーブン2段機能ですが 2 2019/01/14 23:00:09
Amazonにて 3 2018/12/12 20:07:11
トースト機能 2 2018/11/30 18:14:30
プライム会員限定 1 2018/11/23 12:24:13
どちらが良いでしょうか 1 2018/11/06 13:49:20
脚のバランスについて 2 2018/11/08 18:51:00
オーブンレンジ選びで迷っています。 10 2018/07/15 19:02:54

「シャープ > RE-SS10B」のクチコミを見る(全 513件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS10B
シャープ

RE-SS10B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月上旬

RE-SS10Bをお気に入り製品に追加する <1450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング