『Amaz0n』のクチコミ掲示板

2014年 6月上旬 発売

RE-SS10B

  • 過熱水蒸気とオーブンレンジの加熱により、油を使わずに「揚げ物」や「焼き物」調理が可能なオーブンレンジ(容量31L)。
  • 市販の冷凍パスタなどの温めを自動で行える「冷凍食品(市販品)」キーを搭載。「絶対湿度センサー」が食品からの蒸気を検知し、自動で食べ頃に温める。
  • スチームカップに水を入れてセットする「クイックスチーム方式」を採用し、素早くスチームが発生し、ラップなしでもしっとり温められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SS10B の後に発売された製品RE-SS10BとRE-SS10Cを比較する

RE-SS10C

RE-SS10C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Bの価格比較
  • RE-SS10Bのスペック・仕様
  • RE-SS10Bのレビュー
  • RE-SS10Bのクチコミ
  • RE-SS10Bの画像・動画
  • RE-SS10Bのピックアップリスト
  • RE-SS10Bのオークション

RE-SS10Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月上旬

  • RE-SS10Bの価格比較
  • RE-SS10Bのスペック・仕様
  • RE-SS10Bのレビュー
  • RE-SS10Bのクチコミ
  • RE-SS10Bの画像・動画
  • RE-SS10Bのピックアップリスト
  • RE-SS10Bのオークション


「RE-SS10B」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Bを新規書き込みRE-SS10Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

Amaz0n

2017/04/27 08:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10B

やられました, , , , ,Amaz0nで犯罪行為が流行ってるようです。気を付けましょう! お金は返ってくるようですが名前、住所。電話番号などの個人情報が抜かれます。

書込番号:20848778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/27 11:48(1年以上前)

Amaz0n

これ自体が既にニセモノですね。

書込番号:20849060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2017/05/06 04:14(1年以上前)

>でぃーぷいんぱくとぉさん
安過ぎるものですか?

書込番号:20870472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/05/06 07:15(1年以上前)

ここのサイトの最安値より1万くらい安かったと思います。

書込番号:20870605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-SS10B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
恐るべき事実に気づいてしまった… 2 2019/09/20 0:14:42
3ヵ月で1万UP? 4 2019/01/26 12:21:47
スフレチーズケーキが上手く焼けない 1 2019/01/24 13:39:01
オーブン2段機能ですが 2 2019/01/14 23:00:09
Amazonにて 3 2018/12/12 20:07:11
トースト機能 2 2018/11/30 18:14:30
プライム会員限定 1 2018/11/23 12:24:13
どちらが良いでしょうか 1 2018/11/06 13:49:20
脚のバランスについて 2 2018/11/08 18:51:00
オーブンレンジ選びで迷っています。 10 2018/07/15 19:02:54

「シャープ > RE-SS10B」のクチコミを見る(全 513件)

この製品の最安価格を見る

RE-SS10B
シャープ

RE-SS10B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月上旬

RE-SS10Bをお気に入り製品に追加する <1450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング