ロジテックの直販サイトで購入するメリット
- メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
- メーカー直販だから保証もサポートも安心
- メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり



ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-2BDPU3 [ブラック]
初心者の質問ですが教えて下さい。
質問1
USB2.0のパソコンでも使用できますか?
質問2
パソコンの外付けHDDとしても使用できますか?
よろしくお願い致します。m(_ _)m
書込番号:18184619
0点

PC側がUSB2.0端子でも使用可能です。
PCに接続すれば普通の外付けHDDとして使用できます。
ただし別途HDDまたはSSDが必要です。
書込番号:18184649
1点

メーカサイト
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHR-2BDPU3/
に、「もちろん従来のUSB2.0にも対応しています。」と書かれているので、USB2.0で使えます。
パソコンの外付けHDDとして使えます。
書込番号:18184791
1点


甜さん、papic0さん、キハ65さん
ありがとうございました。
とても助かりました。
あと、アマゾンのレビューで
>「データの入ったHDD」を取り付けても、その後の(HDD換装時のみに行われる)初期動作で
>HDD自体が初期化される仕様となっています。
>この初期動作により「データの入ったHDD」に入っているデータが必ず削除される点に注意して下さい。
とありました。これはかなり注意する点だと思いますが、
実際にそうなのでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。
http://www.amazon.co.jp/Logitec-USB3-0%E6%8E%A5%E7%B6%9A-HDD%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%81%8D-LHR-2BDPU3-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8/dp/B00HD4513C/ref=cm_cr_pr_product_top
よろしくお願い致します。m(_ _)m
書込番号:18185231
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LHR-2BDPU3 [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/01/10 15:03:50 |
![]() ![]() |
6 | 2021/07/21 11:01:42 |
![]() ![]() |
28 | 2020/03/07 4:08:04 |
![]() ![]() |
31 | 2019/04/27 13:51:33 |
![]() ![]() |
8 | 2017/04/08 12:49:05 |
![]() ![]() |
5 | 2017/05/16 22:09:00 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/23 1:45:41 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/13 11:04:14 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/02 20:12:55 |
![]() ![]() |
10 | 2016/04/04 18:22:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)





