『HDDの交換をしたいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LHR-2BDPU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-2BDPU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のオークション

LHR-2BDPU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月 9日

  • LHR-2BDPU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のオークション

『HDDの交換をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-2BDPU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-2BDPU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-2BDPU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換をしたいのですが

2016/11/13 10:49(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-2BDPU3 [ブラック]

クチコミ投稿数:48件

現在、HPのデスクトップを使用しています。
HDDがカタカタなりだし、サービスにTELしたら、交換してくださいとのこと。

HDDは500GBですが、1TBか、2TBに交換したのです。
これを買って、元の分を(OSも含めて)すべてコピーすることはできるのでしょうか。

リカバリーデイスクはありますが、どう容量でないとうまくゆかないと、HPのサービスさんよりアドバイスいただいてます。

これでうまくいくかが不安です。

HDDが壊れる前に、何とかしたいので、よろしくお願いします。

書込番号:20388879

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/13 10:55(1年以上前)

この機器でクローンが可能です。

書込番号:20388897

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/11/13 11:02(1年以上前)

>>HDDは500GBですが、1TBか、2TBに交換したのです。
>>これを買って、元の分を(OSも含めて)すべてコピーすることはできるのでしょうか。

ホームページの注意書きより。
>※以降先HDDは移行元HDDよりも大きい容量ではないと動作しませんのでご注意ください。
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHR-2BDPU3/

移動元のHDDの容量(500GB)で移行先のHDDの容量(1TB 、2TB )のコピーは可能です。

書込番号:20388919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/13 11:04(1年以上前)

>>これを買って、元の分を(OSも含めて)すべてコピーすることはできるのでしょうか。

HDDがカタカタ言っていて不良セクタがあるとクローンが困難な場合があります。
CrystalDiskInfoで今のHDDの状態を調べてみると良いです。
大丈夫ならクローンが可能です。

CrystalDiskInfo
http://crystalmark.info/download/

書込番号:20388922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-2BDPU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-2BDPU3 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月 9日

LHR-2BDPU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング