『Bドライブの容量が小さいのでクローンを作れないときの表示は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1 LHR-2BDPU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-2BDPU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のオークション

LHR-2BDPU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月 9日

  • LHR-2BDPU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BDPU3 [ブラック]のオークション

『Bドライブの容量が小さいのでクローンを作れないときの表示は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-2BDPU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-2BDPU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-2BDPU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-2BDPU3 [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

SSD -> SSD のクローンを作るのに、
同じ容量以上のものを用意したつもりでしたが、
「CLONE」ボタンを押しても反応が無いようです。
通常、どのような反応(表示)があるものなのでしょうか?

書込番号:20590005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/21 19:41(1年以上前)

HDD-A/HDD-Bのランプ両方が青点灯すればクローン可能、それ以外は何らかのエラー状態。
スレーブ(HDD B)のセクタ数がマスタ(HDD A)より小さければクローンできない。

書込番号:20590075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2017/01/21 21:21(1年以上前)

A、B それぞれの商品名 型式は?

似た製品持っているが
エラーは出たことが無い

もしかすると Bに 中古で故障した物入れてない?

書込番号:20590371

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/22 05:32(1年以上前)

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5874&category=318&page=1
が参考になるかと・・・

書込番号:20591272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/01/22 13:34(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。

A,Bは青に点灯しています。
CLONEボタンを長押しなどしてみるのですが、
25%・・・100%の順次点灯はしません。
押し方がまずいのでしょうか?

なお、BのSSDは新品です。

書込番号:20592310

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/23 01:45(1年以上前)

元に戻して、「B」の方だけ取り付けてみてください。
その状態でPCを起動し、「MSINFO32」コマンドを実行、「記憶域」内の「ディスク」を選び、「サイズ」を比較してください。

書込番号:20594492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-2BDPU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-2BDPU3 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月 9日

LHR-2BDPU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング