『アダプター交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 LHR-2BRHEU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]のオークション

LHR-2BRHEU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月 9日

  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BRHEU3 [ブラック]のオークション

『アダプター交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-2BRHEU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-2BRHEU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-2BRHEU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

アダプター交換

2022/02/12 17:58(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-2BRHEU3 [ブラック]

スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

この機種はある日rawファイルになって読み込めなくなる不都合がある。
起動時に電力が足りなくてなるような情報を見つけてました。多分電力がギリギリのを付けて販売してる。
そこで純正の12V 4Aから12V 5Aに交換してテスト使用中。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0912D2ZPH/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
これで上手く行けば良いと思います。
USBケーブルも悪い可能性も考えて交換。USBハブも相性によって接続、切断の繰り返しとかになる不都合も確認済み。
色々とシビアな機種ですね。

書込番号:24595474

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2022/02/14 21:47(1年以上前)

2日間複数のアクセスとか無理がかかるように長時間使ってもエラーなく安定してる。
1年とか使わないと分からないけどアダプター交換の効果あるのかも。

書込番号:24600224

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2022/03/19 11:42(1年以上前)

1ヶ月越えたけどエラーなく安定している。

書込番号:24656889

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2022/04/11 23:25(1年以上前)

Rawファイルになる前にHDD壊れた。
3TBx2でした。
新しく6TBx2に変えて運用開始。

書込番号:24695802

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2022/06/04 18:10(1年以上前)

6TBに交換してからエラーなく使えてたけど6TBは容量が大きいので他の用途に使いたいので2TBx2に交換して運用再開
でも片方のHDDはすでにS.M.A.R.T. で注意が出てる。しばらくこれで使う。

書込番号:24777694

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2022/08/20 21:36(1年以上前)

HDD交換して2ヶ月位経ちます、1回停電あって強制切断されたけどrawにならずに使えてます。

書込番号:24886351

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2022/10/08 15:50(1年以上前)

アダプター交換して8ヶ月一度もRAWファイルになる不都合出ていない。
毎日キャプチャーに5時間位使ってるけど安定してる。

書込番号:24956185

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2022/10/15 01:12(1年以上前)

ついにRAWになりました。アダプター効果ない。このケースでRAWになったのは5回目、その度にEaseUS Data Recovery で復元してました。もうこのケースは使わない。信頼性ない。らとっくに変更。

書込番号:24965132

ナイスクチコミ!2


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2022/10/20 23:54(1年以上前)

この製品は1年に1回位の確率でRAWファイルになる、沢山のファイルを失った。
長期保存の信頼性はない、一時的な保管に使うような用途向け、
消えても良い、テレビの録画とかしか使い道がない。

書込番号:24973713

ナイスクチコミ!2


鮪亭さん
クチコミ投稿数:18件

2023/06/24 07:21(1年以上前)

WD60EZAZRTを2台でサーバのバックアップ用に使っていましたが、トラブルの経験なく安定していました。
容量が不足してきたので1台をWD80EAZZに交換しWD60EZAZRT + WD80EAZZの構成で使い始めたところ、いきなりトラブル発生
色々と調べたところ、スピンダウンしておいたHDDを2台同時にスピンアップするとLHR-2BRHEU3の動作が不安定になる感じですね (OSにはUSB diconnect --> connect のログが残ります)
佐希さんの考察の通り、おそらく電力が足りてないのだと思われます

書込番号:25314154

ナイスクチコミ!0


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2023/09/24 01:30(1年以上前)

電力が足りない可能性も確かにあると思います、それで1年位は電力の大きいのを使って何とか持ちこたえましたが、バックアップは1年で壊れるとかは意味ないです、せめて5年とか持たないと信頼性にかけて、このケースは使えないのでやめました。ラトックのケースは10年以上使ってるけどHDD壊れたトラブルが数回あっただけでHDD交換して元通りで1度もファイル失った事がない、優秀なケース。

書込番号:25435411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-2BRHEU3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私もファイルが壊れました。 5 2022/07/03 16:14:16
アダプター交換 10 2023/09/24 1:30:35
読めなくなること多発 4 2021/07/11 14:23:18
2回目の認識エラー 0 2020/07/09 22:53:46
SATA2 OR SATA3 4 2016/12/26 14:45:15
HDDの愛称? 7 2017/01/26 19:42:09
購入2年で少しうるさくなりました 0 2015/10/10 15:10:53
Deskstar 0S03361認識について 0 2014/10/04 15:55:03

「ロジテック > LHR-2BRHEU3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

LHR-2BRHEU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-2BRHEU3 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月 9日

LHR-2BRHEU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング