『データの入ったハードディスクの追加について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,941

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,941¥15,941 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

4BAYのHDDケースです。安心のメーカー直販サイト

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

規格サイズ:3.5 台数:4台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 LHR-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のオークション

LHR-4BNHEU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥15,941 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月 9日

  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のオークション

『データの入ったハードディスクの追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-4BNHEU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-4BNHEU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-4BNHEU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-4BNHEU3 [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

データの入ったHDDを追加しても普通に使えるのでしょうか?
アマゾンのレビューで追加されたハードディスクは必ず初期化されるとあったんですが、なんとなくRAID機能の無いものではその必要がないのかと思って質問しました。

書込番号:18950352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/09 16:16(1年以上前)

http://dl.logitec.co.jp/downloadfile/DLfile/LST-M/LHR-4BH_um_v02.pdf
P.27「2.3.2 RAID 構成とハードディスクの台数 」
シングルモード以外では追加HDDのデータは消去される。それとモード変更で全データ消去。

書込番号:18950421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/07/09 18:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
張ってくださったマニュアルの18ページに、追加されたハードディスクのデータは全て消去されるとありましたので疑問は解決しました。ありがとうございました。

書込番号:18950645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/04 04:17(1年以上前)

つい最近購入しました。
RAID機能のない本製品ではHDDのフォーマットは必要なく、データもそのまま残った状態で認識されましたよ。

書込番号:19023993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/08/06 23:57(1年以上前)

>ひとし71さん
情報ありがとうございます。
先送りしてましたが購入しようと思います。

書込番号:19031355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-4BNHEU3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-4BNHEU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-4BNHEU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥15,941登録日:2014年 6月 9日

LHR-4BNHEU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング