『HDDが入らない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,941

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,941¥15,941 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

4BAYのHDDケースです。安心のメーカー直販サイト

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

規格サイズ:3.5 台数:4台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 LHR-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のオークション

LHR-4BNHEU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥15,941 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月 9日

  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のオークション

『HDDが入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-4BNHEU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-4BNHEU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-4BNHEU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

HDDが入らない

2015/08/22 19:52(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-4BNHEU3 [ブラック]

スレ主 machiko13さん
クチコミ投稿数:26件

本機を購入してHDDをスロットに入れたのですが、2台購入したHDDのうち1台は端子の位置がズレているのか、
奥まで入らずHDDをセットできませんでした。

セットできたHDDは1番目から4番目までどのスロットでもきちんとセットできましたが
入らないHDDは4つのスロットどれも入りませんでした。

2台のHDDの端子の位置などをを見比べてみましたが、ズレや違いは解らず同じに見えます。
(同じHDDを購入したので当然ですが・・)

HDDはアマゾンで購入したのでカスタマーサービスに連絡したところ交換してもらえるようになったのですが、
ケース内の端子の位置はかなりシビアなのでしょうか?

ちなみに購入したHDDは「WD30EZRX-1TBP」です。

手元にSeagateの1TBのHDDがあったので、試しにスロットに差してみたのですが
これもドコかあたっているようで入りませんでした。

もしかして「LHR-4BNHEU3」のハズレを引いたのですかね・・

書込番号:19074039

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 machiko13さん
クチコミ投稿数:26件

2015/08/29 15:48(1年以上前)

以後の報告です。

アマゾンから交換で到着したHDD(WD30EZRX-1TBP)をセットしてみたところ
HDDをセットは出来たが少し引っかかる感じがあるため、
ロジテックのサポートに連絡し状況を伝えたところLHR-4BNHEU3を交換してもらえました。

届いた代替品はスムーズに使えましたので本体の不良だったようです。

書込番号:19092830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/06 07:41(1年以上前)

machiko13さん、こんにちは。


私は昨日、ロジテックダイレクトで購入しましたが、4台のうち2台が入りません・・・

1、2段目は入るのですが、3、4段目がダメです。
試しに1、2段目に入ったHDDを3、4段目に入れてみたのですが、奥まで入らないので固定金具が取り付けられない状態です。

そこで、サポートに電話したのですが、30分経っても繋がらない。
サイトに記載してある連絡先は電話とFAXのみですが、ウチにはFAXありません。
なので購入時にロジテックダイレクトから届いたメールに記載のアドレスにメールしたけど、返信なし・・・

machiko13さんはどちらへ連絡されました?

書込番号:19114866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/06 09:14(1年以上前)

届いたメールに記載してあるアドレスは送信アドレスと同じものでした。
で、そのメールには「このアドレスは送信専用なので対応しない」との記載もあり・・・
なので、返信が無いのは当然ですね。


結局、仕事中に電話しないといけないって事なんでしょうか?
ネットショップで購入したのに、サポートはメール不可ってなんだかおかしいと思うのは私だけ?

購入前の相談はメールで問い合わせできるようなのに・・・

書込番号:19115045

ナイスクチコミ!0


スレ主 machiko13さん
クチコミ投稿数:26件

2015/09/06 12:51(1年以上前)

ともおじさん こんにちは

私以外にもケースの不良の方がいらしたのですね。

サポートには私も繋がらなくて何度も電話しました。

http://www.logitec.co.jp/support/inquiry.html

初めはサポートページ下段にある
「ロジテック NAS/無線ルータ/スイッチングハブ(ネットワーク製品)」
に電話したのですが、何度掛けても話し中で全く繋がらないので
上段に記載の
「ロジテック Blu-Ray/DVD/HDD、Bluetooth(ネットワーク製品以外)」
に電話してガイダンスでHDD関連に繋ぎやっと通じました。

状況を説明して本体不良の可能性が高いとの事だったのですが
私は楽天のロジテックダイレクト楽天市場店で購入したので
(レビューに楽天では10,980 円販売しているとありましたので・・)
そちらに連絡してくださいと言われ、そちらから交換してもらいました。


サポートでメール受付が無いのは不便ですよね。

Amazonレビューでもサポートは不評のようですし・・

楽天のロジテックダイレクトでも、郵送で返品して頂き
到着しましたら代替品を送りますと言われたのですが
数日間使用できなきないのは困ると伝えたところ
即発送して到着した配送業者に返品を渡すということで
交換してもらえることになりました。


「ロジテック Blu-Ray/DVD/HDD、Bluetooth(ネットワーク製品以外)」
の方が繋がりやすいと思いますのでそちらにお電話してみてください。

書込番号:19115678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/06 20:09(1年以上前)

>machiko13さん、ありがとうございます。

やはり電話ですか・・・
お教えいただいた番号(ネットワーク製品以外)にはかけたのですが、30分、「順番におつなぎします」のままでした。
明日、再度電話してみます。


ところで、もうひとつお教えください。
再度送られてきた商品には新しい納品書が添付されていましたか?
もし添付されてないのなら、保障期間が配送期間分だけ短くなると思いまして。

書込番号:19116918

ナイスクチコミ!0


スレ主 machiko13さん
クチコミ投稿数:26件

2015/09/07 16:57(1年以上前)

保証書とお詫びのお手紙は入っていましたが
納品書は入っていませんでした。

数日間のことですし特に気にしてませんでしたが
確かにその分短くなりますね。

でも例えば店舗で購入して、後日返品交換した場合でも
レシートの打ち替えなどはしてもらわないですね。

書込番号:19119191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/09 13:58(1年以上前)

>machiko13さん、ありがとうございます。

保障期間は数日ですが、短くなるんですね。
オリンパスのレンズで初期不良で交換の対応をしてもらったときは納品書も新しいものが添付されていました。


ところで、その後、サポートとも連絡がつき、交換品の発送までしてもらいました。
machiko13さんと同様、宅配業者に不良品を渡す、という手順でしたが、梱包前にもう一度HDDを取り付けてみたら、できました!

当初は1段目から順に取り付けようとして、3段目からは入りませんでした。
そこで、いきなり3段目から取り付けたところ、4段全てに収まりました。
そんな方法は説明書には書いてありませんが・・・

なので、営業所を出発していた交換品の発送を中止してもらいました。


公式のサポートが電話とFAXって所は不満ですが、担当していただいた方の対応には満足しています。
machiko13さん、担当の方、ありがとうございました。

書込番号:19124707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-4BNHEU3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-4BNHEU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-4BNHEU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥15,941登録日:2014年 6月 9日

LHR-4BNHEU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング