『電源落ち・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,941

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,941¥15,941 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

4BAYのHDDケースです。安心のメーカー直販サイト

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

規格サイズ:3.5 台数:4台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 LHR-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のオークション

LHR-4BNHEU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥15,941 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月 9日

  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-4BNHEU3 [ブラック]のオークション

『電源落ち・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-4BNHEU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-4BNHEU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-4BNHEU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

電源落ち・・・

2015/08/24 12:51(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-4BNHEU3 [ブラック]

4台搭載のRAID版ケースを使っていまして、新たに追加でこちらを購入しました。
WDの緑キャビア3TBを4台搭載してUSB3.0にて運用を開始しましたが、電源が落ちますね。
USB機器を見失うのではなく、電源自体が落ちます・・・
データ転送中、アイドル中落ちますね。
電源ボタンを押して点けようとしても、一瞬で落ちたりもしますね。
電源連動ボタンで切り替えてみても同様。

ロジサポに連絡をしたら返品対応となりました。
RAID版のケースでは、FANがうるさい以外はド安定でしたので残念です(´・ω・`)

書込番号:19079068

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/24 12:56(1年以上前)

単純に,電源容量の不足(設計ミス)なのでしょうか?

書込番号:19079081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2015/08/24 13:19(1年以上前)

WDグリーンは低省電力製品なので、このHDDで電力不足になったら製品として使い物にならないでしょう。
ケースかHDDのどれかの故障だと思います。

書込番号:19079147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/24 14:34(1年以上前)

高速スタートアップが関係している場合もあるかもです。
接続する機器を変更する場合は、高速スタートアップを無効にしてやるのが基本らしいです。

書込番号:19079308

ナイスクチコミ!0


hamao1046さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/17 23:41(1年以上前)

非RAIDモデルですが やはり同じ症状でした 突然電源が落ちました
そしてもう一台のPCで試してみても同じでした

しかしSYNCモードをオフにしたら落ちなくなりました
僕の持っているPCは両方ともASUSです
TUF堅牢 と ROG Strix です
相性なのか解りませんがSYNCモードが引っ掛かっていた模様です

書込番号:24654878

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-4BNHEU3 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LHR-4BNHEU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-4BNHEU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥15,941登録日:2014年 6月 9日

LHR-4BNHEU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング