『最大容量について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,980¥48,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

8BAYのRAID機能搭載HDDケースです。安心のメーカー直販サイト

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

規格サイズ:3.5 台数:8台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 LHR-8BRHEU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]のオークション

LHR-8BRHEU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥48,980 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月 9日

  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-8BRHEU3 [ブラック]のオークション

『最大容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-8BRHEU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-8BRHEU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-8BRHEU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最大容量について

2014/12/06 00:10(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-8BRHEU3 [ブラック]

この商品は商品の紹介ページには最大合計32TBとありますが、実際は合計48TBいけますか?
そしてその状態ができたとしてその状態でRAIDを使うことができますか?

書込番号:18241455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/06 00:17(1年以上前)

HDDに最大何TBという規定がないので、8TBのHUH728080ALE600を8個付けて64GBでもいけるのでは?と思います。
ロジテックの方で4TBまでしか検証していないだけだと思いますよ。

書込番号:18241480

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/06 06:30(1年以上前)

ロジテック で検証されていないのでしょう,
RAIDを組んで多分作動はするかと・・・
エラーでデーター消失!何てことも,全て,自己責任です。

書込番号:18241877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/12/06 09:07(1年以上前)

RAID5なら8TB×7台で56TBですね。

書込番号:18242120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/07 16:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
検証してないだけでできる「かも」しれないということですね。

書込番号:18246681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/07 17:11(1年以上前)

>>検証してないだけでできる「かも」しれないということですね。

RAIDなしモデルは5TBも6TBも対応と書かれてますが、このRAIDモデルだけ×(非対応)になっているので、もしかするとRAID動作時に何かあるのかも・・・しれません(カモね)。

3TB ○ 4TB ○ 5TB ×(非対応) 6TB ×(非対応)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6118

書込番号:18246825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LHR-8BRHEU3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同型筺体でのマイグレーション 11 2022/01/09 21:30:52
最大容量について 5 2014/12/07 17:11:44
速度について 6 2014/08/28 11:01:35

「ロジテック > LHR-8BRHEU3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-8BRHEU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-8BRHEU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥48,980登録日:2014年 6月 9日

LHR-8BRHEU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング