Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル
360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル
2台目のサブ機(?)として購入しました。
キーボードもあり、なおかつタブレットとしても使えそうでしたので用途にぴったりでした。
私も悩みましたが、PC自作はしていますがノートのCPU交換には自信がなく、価格も4,000円の差となったのでQuadCoreにしました。
商品の到着が楽しみです。
書込番号:17666614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご購入おめでとうございます。
当方、現在どちらにしようか検討中なのですが
4千円差ということは何かクーポンをご利用になったのだと思われますが
差し支えなければ、どのクーポンをご利用になったか教えていただけないでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。
書込番号:17667230
0点
ysmhaj2012さん
すみません。文章を間違ってました。4,000円の学割(?)クーポンを使いました。
ただ、学割クーポンでDualCoreのモデルでも割引あるので実質は8,000円差ですかね?
誤った書き込みをして本当に申し訳ありません。
書込番号:17667314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速ご回答いただき、誠にありがとうございます。
もうしばらく検討してみようと思います。
書込番号:17667384
0点
こちらこそ誤った書き込みで申し訳なかったです。商品到着しましたら、レビュー、感想等を書込したいと思っています。
書込番号:17667428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方もQuadCoreで発注しました。
クーポンは1つしか使えないのでDell Point Card+入会特典を利用してDualCoreとの価格差6,000円が最安だと思います。
2つのブラウザーを使用したり裏で何やらtaskが動いてることもありQuadの並列処理に後悔無いよう決めました。
Lenovoには親しみがありYogaと迷いましたが、MSオフィスはメイン機で使えるのでサブ機としては無償のLibreOfficeで対応可と判断したので、価格差がありすぎでした。
書込番号:17667647
0点
そうですね。価格差等を考えると、こちらのタイプに行きつきました。
DualとQuadの差は体感できるかどうかわかりませんが、後で「やっぱりQuadの方にしてたら……」と思うのが嫌だったというのもあって、Quadにしました。
書込番号:17668329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実機を見ることができました。
秋葉原のデルリアルサイトに行ったらPrototype機があるとの事で触らせて頂きました。
側面も左右上下の厚さが対称で色や質感含めデザインがスマートでお気に入りです。
これまでThinkpadしか使ったことが無いですがkeyboadの使用感も違和感は無く、タッチパネルはスムーズでスマホに慣れてるためかタッチパネルも使えると操作性が上がります。
私見で正式版では無いですが、4モード切り替えも機能しこの価格では理想的なマシンでした。
書込番号:17673201
0点
コナン3-25-2さん
うらやましい限りです!
実機がどのような感じなのか非常に楽しみです!
書込番号:17673224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日届きました!
初めてのWindows8マシンですので??の部分もありますが‥‥‥
またレビュー等していきたいと思います。
発注から11日で届きました!
書込番号:17699405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








