『昨日届いたのですが急に電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

『昨日届いたのですが急に電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル を二週間前に注文し 昨夜届き 今朝から使ってたんですが
夕方ブログに上げようと 電顕を落して 電源入れよとしたのですが起動しません。勿論電池も入ってるし
コンセントでもしました。
起動させる方法はないでしょうか?

書込番号:19259275

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/25 20:43(1年以上前)

無反応のまま固まってるかもしれないので、例えば何度か電源ボタンを長押ししてみてもダメですか?
もし、何をしてもダメなら初期不良かもしれません。

書込番号:19259552

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/10/25 23:33(1年以上前)

ACアダプタがしっかりささっていますか?

バッテリが空になって起動しないのではありませんか?

テーブルタップまで電気は来ていますね?

書込番号:19260160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/10/26 05:36(1年以上前)

画面が真っ暗でも、マウスなどのポインターが動く場合は、高速スタートアップが悪さをしているかもしれません。

>例えば何度か電源ボタンを長押ししてみてもダメですか?
当方はNEC製ですが、起動するまで↑これを試して起動後に高速スタートアップを解除しました。

因みに、HDDからSSDに換装後は、解除しなくても起動に失敗しなくなりました。
Windows10にアップグレードする場合も、デフォルトでチェックが入っているので留意してください。

書込番号:19260439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2015/10/26 11:50(1年以上前)

>うえだうえだうえださん
>電顕を落して 電源入れよとしたのですが起動しません

”電源を落とした”、”起動しません”の状況を詳しく説明した方がより良い回答が得られるでしょう!

書込番号:19261025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/11/10 10:44(1年以上前)

皆様 お返事ありがとうございます。
パソコンに詳しい人に聞いたら DellのPCは 静電気に弱くて
静電気を帯びてるときは そういう不具合がでるとのことでした。
少し放置して 電源ボタンを長押ししたら、ちゃんと起動できるようになりました。

書込番号:19304668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング