『電源バッテリーステータスライトについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium N3530/2.16GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

『電源バッテリーステータスライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源バッテリーステータスライトについて

2014/10/23 22:23(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

クチコミ投稿数:19件

わからないので、教えてください。

電源を立ち上げたときに、白点灯します。
その後、少ししたら消えます。

まず、皆さんの同じモデルも、同じように、
点灯し、少ししたら消えますか?

ランプが少ないので、点灯したままに、したいと思い、設定を探しましたが、見つかりませんでした。

設定変更可能か、可能でしたら、変更方法を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:18084542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの満足度4

2014/10/24 22:58(1年以上前)

>電源を立ち上げたときに、白点灯します。
>その後、少ししたら消えます。

同じ動作状況です。

>ランプが少ないので、点灯したままに、したいと思い、設定を探しましたが、見つかりませんでした。
>設定変更可能か、可能でしたら、変更方法を教えていただけないでしょうか。

残念ながら、設定変更はできないと思います。

その他のランプの挙動について、参考に記しておきます。
省電力状態⇒橙色点灯
充電中⇒白点灯
充電完了⇒消灯

最初は若干違和感がありましたが、余計なランプ類が視野に入ってこないので
これはこれでありかなと、ポジティブに考えています^^;

書込番号:18088309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/10/24 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
点灯は、ありませんか。
変更できないとわかりましたので、
無駄に探す時間は、助かりました。
DELLは、初めてなので、1人では解決出来ませんでした。

書込番号:18088451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの満足度4

2014/10/24 23:56(1年以上前)

スレ主さん、私もDELLは初めてです。
メーカーによって、色々癖がありますね。
しかもOS(8.1)も初めてなので、ちょこっと手こずりましたが、何とか自分仕様にカスタマイズできました。
スレ主さんも、このPCで多いに楽しんで下さい♪

書込番号:18088539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/10/25 01:00(1年以上前)

Windows8のカスタマイズには、どのようなものがありますか?わたしも、8は初めてなので、いまいち、触り切れていません。オフィスを入れなきゃならないとは、考えていますが、具体的な自分なりのというと、思いつかないです。

書込番号:18088741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの満足度4

2014/10/25 08:26(1年以上前)

カスタマイズ(と言えるかどうか判りませんが)は、主にDELL-PCの設定関係です。
レビューにも一応投稿しておきました。

OS(8.1)の設定で行った事と言えば、せいぜいスタートメニュー画面の整理と
デスクトップ画面をデフォルトで表示させる事くらいです^^;

書込番号:18089292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの満足度4

2014/10/25 08:47(1年以上前)

オフィス関係で言うと、少しでも画面表示部分を多く表示させたいので、
リボンの表示オプションを『タブの表示』、『クイックアクセスツールバーのユーザー設定』を
自分がよく使う項目などに登録変更したくらいです。

オフィス2013はタッチパネル前提となっているようで、タッチ/マウスモードの切り替え項目があり、
タッチモードにするとアイコンの間隔や大きさが変更されますね。(タッチミスを減らすため)

タッチパネルも本PCが初めてなのですが、慣れてくると意外と便利に感じます。

書込番号:18089344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/10/27 20:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:18099653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング