『このパソコンで地デジ視聴できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium N3530/2.16GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

『このパソコンで地デジ視聴できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

スレ主 www777さん
クチコミ投稿数:132件

このパソコンで外付けUSBチューナを差し込んでドライバーやソフトをインストールして地デジが視聴できるでしょうか?

書込番号:18226928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/12/01 16:46(1年以上前)

最近のPCチューナーはAndroid端末でも使えるので、まず大丈夫でしょう。
例>http://kakaku.com/item/K0000646444/

書込番号:18226969

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/01 22:54(1年以上前)

普通のWindows8.1パソコンですから、対応するチューナを買えば使えます。

書込番号:18228314

ナイスクチコミ!1


スレ主 www777さん
クチコミ投稿数:132件

2014/12/02 19:53(1年以上前)

皆様ありがとうございました。同じWindows8でもタブレットになると地デジチューナーによっては視聴できても録画操作するとフリーズして録画できないとか、インテルから??をダウンロードして下さいで、そんなファイル見つからないから視聴できないのもあるし規制が厳しくてもういやだ。

書込番号:18230927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング