『アキュフエーズとデノンの音質とどの様に違いますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥900,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):40KHz SACD:○ ハイレゾ:○ ESOTERIC K-03Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESOTERIC K-03Xの価格比較
  • ESOTERIC K-03Xのスペック・仕様
  • ESOTERIC K-03Xのレビュー
  • ESOTERIC K-03Xのクチコミ
  • ESOTERIC K-03Xの画像・動画
  • ESOTERIC K-03Xのピックアップリスト
  • ESOTERIC K-03Xのオークション

ESOTERIC K-03XESOTERIC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月 1日

  • ESOTERIC K-03Xの価格比較
  • ESOTERIC K-03Xのスペック・仕様
  • ESOTERIC K-03Xのレビュー
  • ESOTERIC K-03Xのクチコミ
  • ESOTERIC K-03Xの画像・動画
  • ESOTERIC K-03Xのピックアップリスト
  • ESOTERIC K-03Xのオークション

『アキュフエーズとデノンの音質とどの様に違いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESOTERIC K-03X」のクチコミ掲示板に
ESOTERIC K-03Xを新規書き込みESOTERIC K-03Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > ESOTERIC > ESOTERIC K-03X

これまでデノンS1/デノン1650SE/SX1 /アキュフェーズDP−85 ラツクスマンD-06とかを聴いてきましたが、エソテリック製品は一度も所有も視聴もしたことはないのですが、具体的に音質の特徴点とか傾向特質という点を分かりやすくお教えください。また、K-3XとK5X/K7Xなどの下位製品との格差が大きいともききますがこの辺のことも併せてお教えください。

書込番号:20801158

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件

2017/04/09 06:52(1年以上前)

お店で試聴してくれば良いんじゃないですか。CDプレイヤーなんて金さえ出せば音がでますから、ヴァイオリンみたいに最高楽器を買っても最高の演奏技術がないと最高の音が出ないなんてことありませんから。

書込番号:20803114

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/09 08:24(1年以上前)

店でメカ動作の滑らかさなど確認したらいいじゃないでしょうか

高価品でガサツな動作(音)なら嫌

書込番号:20803247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2017/04/13 15:39(1年以上前)

K-03を所有してます。買う際はさんざん視聴しましたが、やはりエソテリックの場合、K-03シリーズ以上とそれ以下では明確に音が違う気がします。K-03シリーズ以上ならかなりな音質で説得力ありますが、K-05以下は比較的普通で、それこそラックスマンなんかと比べてどっちがどう、なんて比較できるレベルです。重さもプレーヤユニットの構造も全然違いますね。

書込番号:20814133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2017/04/17 00:21(1年以上前)

K-3を買うのは中途半端になるから、もうK-1を買っちゃうと思うんですが?

書込番号:20823578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/04/19 00:14(1年以上前)

音は良くなると思います、値段の割に良くなるかどうかは別として。ただ、根性の問題だと思いますK-03Xを買う根性が中途半端だと言うことです。

書込番号:20828369

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2017/04/24 23:20(1年以上前)

あくまでも個人的な意見になりますが。

エソテリックは横方向の広がり感に長けており
デノンの様にストレートに厚みのある音調ではありません。

解像度は非常に優れていてアコースティックや女性ボーカルを聴くには
向いていると思います。

どちらかというとロックやジャズよりもクラシックが
相性が良いと思います。

上級クラスなので良い悪いではなく好みのレベルだと思いますよ。

書込番号:20843440

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ESOTERIC > ESOTERIC K-03X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESOTERIC K-03X
ESOTERIC

ESOTERIC K-03X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月 1日

ESOTERIC K-03Xをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング