『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core A4-1200/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8180 OS:Windows 8 64bit 重量:1.1kg X102BA X102BA-DF009Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X102BA X102BA-DF009Hの価格比較
  • X102BA X102BA-DF009Hのスペック・仕様
  • X102BA X102BA-DF009Hのレビュー
  • X102BA X102BA-DF009Hのクチコミ
  • X102BA X102BA-DF009Hの画像・動画
  • X102BA X102BA-DF009Hのピックアップリスト
  • X102BA X102BA-DF009Hのオークション

X102BA X102BA-DF009HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月10日

  • X102BA X102BA-DF009Hの価格比較
  • X102BA X102BA-DF009Hのスペック・仕様
  • X102BA X102BA-DF009Hのレビュー
  • X102BA X102BA-DF009Hのクチコミ
  • X102BA X102BA-DF009Hの画像・動画
  • X102BA X102BA-DF009Hのピックアップリスト
  • X102BA X102BA-DF009Hのオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「X102BA X102BA-DF009H」のクチコミ掲示板に
X102BA X102BA-DF009Hを新規書き込みX102BA X102BA-DF009Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設

2014/09/07 11:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X102BA X102BA-DF009H

クチコミ投稿数:7件

メモリの増設はできますかね?

書込番号:17910299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/09/07 11:35(1年以上前)

できません

書込番号:17910306

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/07 11:41(1年以上前)

もし出来るとすれば・・・このPCを分解する。

書込番号:17910329

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/09/07 12:49(1年以上前)

>メモリー 標準/最大:2GB (オンボード)※3
※3. メモリの増設や交換は不可能です。予めご了承ください。
http://shop.asus.co.jp/item/X102BA%20%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/

書込番号:17910522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > X102BA X102BA-DF009H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらを買おうか迷っています。 3 2014/12/04 23:38:24
R103BAをSSD化 9 2015/03/08 14:24:31
液晶画面にがっかり 3 2014/10/19 10:01:16
Photoshopの使用 1 2014/09/30 1:01:05
¥31,800 0 2014/09/11 23:21:18
メモリ増設 3 2014/09/07 12:49:02

「ASUS > X102BA X102BA-DF009H」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X102BA X102BA-DF009H
ASUS

X102BA X102BA-DF009H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月10日

X102BA X102BA-DF009Hをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング