
-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > パナソニック > HH-LC566AH
コンパクトで、調光、調色ができるのでお台所用に重宝していました。
購入してから3年も過ぎていないのに、点かなくなりました。
しかも、数日前から外出して戻ると室内に焦げるようなにおいがしていました。
ドライヤーつけっぱなしなのか?何か取り忘れがあるのかと3日ほど探しましたがわからず・・・
結局このシーリングライトが点かなくなり、取り外して以降は、異臭はしなくなりました。
LEDは5年保証と書いてあるので、NATIONALのサービスセンターにもっていきました。
受付の御嬢さんは、「点検で工場へ送ります。」
「修理代の見積もり金額をお知らせします。
修理しない場合でも見積もり代1080円はいただきます・・・」
へぇ〜不良品でも見積もり代や、修理費を取るの???
昨日持ち込んだばかりなので、まだ連絡は来ていません。
これっておかしくないですか??
書込番号:20255081
4点
> 購入してから3年も過ぎていないのに、点かなくなりました。
パナソニックのHPには、安心5年保障
http://panasonic.jp/light/led/anshin/index.html
2013年9月1日以降お買い上げのLEDシーリングライト・LEDペンダント(カタログに畳数表記があるもの)につきまして、LED電源・LEDユニットの保障期間が5年間となります。(※本体は1年間)
プレスリリース
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2013/08/jn130826-3/jn130826-3.html
お客様ご相談センターフリーダイヤル 0120-878-365(受付9:00〜20:00)
と書いてありますね。
購入店のゴムスタンプが押された保証書かレシート、残ってますか?
レシート振りかざして5年保証の範囲でしょ?と受付嬢に食い下がりましょう。
書込番号:20255260
4点
>shiba-mさま
お返事ありがとうございます。
>シーリングライトの故障ですか、少し早いですね...
でしょ〜
>5年保障の範囲に入る故障かどうか、すぐ判別てきないとは、
ユーザー様を、なめてますね。
そうですよね〜
おばさんなので、美人の御嬢さんは上から目線でした。
書込番号:20259565
1点
>〃〃〃さま
>パナソニックのHPには、安心5年保障
ですよね〜
いろいろご案内ありがとうございます。
添付の説明書にも同じ内容が書いてあります。
>購入店のゴムスタンプが押された保証書かレシート、残ってますか?
>レシート振りかざして5年保証の範囲でしょ?と受付嬢に食い下がりましょう。
保証書に「LED電源5年間・LEDユニット5年間」と青い字で明記してありました。
ところが残念ながら、レシートが見つからないのです。
次の連絡が来るまでに探しておきたいと思っています。
色々調べてくださいありがとうございます。
書込番号:20259583
0点
>〃〃〃さん
>shiba-mさん
ご心配いただきましたが、今日無事に「電源ユニット交換」を無料修理ということで受け取りました。
受け付けたお嬢さんとは違うベテランさんらしいお嬢さんから電話があり「代金は無料です」で終わりました。
何はともあれありがたかったです。
これから先何年持つかは???ですが、一件落着です。
ありがとうございました。
書込番号:20266232
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HH-LC566AH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/10/08 7:52:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





