マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA85M
本日家電量販店KZにてパナの新製品試してきました。
実は、この秋に完成する新居に合わせてフジの960を購入する予定でしたが、心変わりしちゃいました。
元々パナのモミは良かったのですが、フジのソムリエコースがとても気持ち良く、価格も下がってきたのでそろそろ交渉開始とまずKZへ行ったところ、パナ新製品のPOPが・・・・。
おしりモミ最高です。
K-zには058おいてあったのですが、MA85というモデルもありますね。
どこが違うのでしょうか?
ちなみに妻は、すごくお気に入りになったようで、960の予算から足りない分を自分で出すと言ってます。
マッサージ機は9月が最安値であると店員さんも言っているので1か月待とうと思いますがどこまで下がるのかな?
皆さんの価格情報参考にしたいと考えております。
書込番号:17798537
1点
愛知県名古屋市にある実家が、7月末にヤマダ電機で398,000円+ポイント36,000で
購入したそうです。
書込番号:17802237
2点
情報ありがとうございます。もう 40万円切ってますか。決算特価が期待できますね
書込番号:17807794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
9月の敬老の日前後、クリスマスセール、3月の年度末が安い時期の代表ですが、
9月の敬老の日前後は、中間決算とも重なるため安くなり易いですね。
058と85の違いは、
表記ミスでなければ、
中小のお店向けと、
大型量販店向けとでは品番を変えて
別仕様とする場合がある為です。
主に、色と材質を変えることで
別物としていますが、マッサージ性能自体は全く同じになります。
中小の店舗が、量販店大手との競合で食いつぶされない為のメーカー側の配慮です。
書込番号:17821909 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
情報ありがとうございました。
エディオンのネットでMA058がポイント入れて35万円ですね。
底値かな? もうちょっと待つか悩んでます。
書込番号:17870548
1点
価格は時期や、販売店の販売戦略等で変動しますが、
昨年のリアルプロが発売直後は
45万円程度のスタートで
敬老の日〜クリスマスに掛けて概ね35、6万円
モデルチェンジ時期に30万円程度という価格帯になっていました。
モデルチェンジ時期まで待っても、5万円程度の違いですし、
モデル末期になると在庫調整も入りますので、その点だけはご注意ください。
書込番号:17870609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正直35万なら買ってもいいかなと思っていますが、新居の完成予定が11月でそれまで置き場所をどうしようかなと思案中です。
とりあえず、背中を押してもらったみたいで、エディオンの楽天ショップでスーパーセールの時を狙ってみます。
書込番号:17871680
0点
やはり、楽天のスーパーセールで前述の楽天ショップが税込388,000円+ポイント10倍セールしていますね。
デメリット:
1、延長補償が付けられない→実家のパナのマッサージ器が約10年全然故障していないので大丈夫かな?
2、玄関渡しで搬入設置は自分で行う→自分でできる野で問題なし
あと2日悩みます。^^;
書込番号:17886926
0点
今日大型電気店Kで、購入しました。エディオンと楽天ポイントの話をしたら、税込31万円でした。
こちらの口コミ情報を見て商談させていただき、とても得した買い物ができありがとうございました。
電気店Yで値段交渉したところ、31万円プラス2%と回答が来ましたが、600円くらいの差だったので、Kに決めました。
よろしければ参考にしてください。
書込番号:18121949
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > リアルプロ EP-MA85M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/01/01 10:46:16 | |
| 9 | 2014/11/06 19:50:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)







