『よく似たゲームは昔からあります』のクチコミ掲示板

2015年 5月28日 発売

Splatoon(スプラトゥーン)

最安価格(税込):

¥3,896

(前週比:+38円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,896¥3,896 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜8 オンライン:対応 amiibo対応:○ Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Splatoon(スプラトゥーン)の価格比較
  • Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様
  • Splatoon(スプラトゥーン)のレビュー
  • Splatoon(スプラトゥーン)のクチコミ
  • Splatoon(スプラトゥーン)の画像・動画
  • Splatoon(スプラトゥーン)のピックアップリスト
  • Splatoon(スプラトゥーン)のオークション

Splatoon(スプラトゥーン)任天堂

最安価格(税込):¥3,896 (前週比:+38円↑) 発売日:2015年 5月28日

  • Splatoon(スプラトゥーン)の価格比較
  • Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様
  • Splatoon(スプラトゥーン)のレビュー
  • Splatoon(スプラトゥーン)のクチコミ
  • Splatoon(スプラトゥーン)の画像・動画
  • Splatoon(スプラトゥーン)のピックアップリスト
  • Splatoon(スプラトゥーン)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)

『よく似たゲームは昔からあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Splatoon(スプラトゥーン)」のクチコミ掲示板に
Splatoon(スプラトゥーン)を新規書き込みSplatoon(スプラトゥーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

よく似たゲームは昔からあります

2014/06/14 14:06(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)

スレ主 maumau22さん
クチコミ投稿数:1件

殺さないTPSといえば、10年以上前から「ALittleShine」というゲームがあります。
こちらは掃除のゲームであり、各種の汚れ属性とクリア領域のせめぎあい。
ペイントしていくゲームもさいきん出たものだけでも2本は知っています。
http://atpedia.jp/word/ALittleShine

書込番号:17625617

ナイスクチコミ!1


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2015/05/09 00:06(1年以上前)

別タイトルで開発してた海外スタジオが閉鎖してお蔵入りになったのを
任天堂が拾ったみたい。
映像みるかぎりはイカでないけどSystemは一緒ですね

https://youtu.be/96WZJusSqR0

予約したので楽しみです。

書込番号:18758209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/11 22:46(1年以上前)

タイトル忘れましたが、大昔にローラーで足跡消していくゲームがありましたよね

最初に見た時、これを思い出しました

書込番号:18767503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/05/26 23:56(1年以上前)

だからどうしたの?

書込番号:18813357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イベントの開催について 2 2018/07/13 13:51:32
本格的なFPSかと思いきや… 0 2016/06/16 16:49:41
ミーバース 1 2016/02/09 13:43:39
ダウンロード版 2 2016/01/24 12:00:32
スプラトゥーン 2 2015/11/18 12:32:40
通信切断 7 2015/08/19 7:40:11
オンライン 4 2015/06/07 15:56:18
友達が遊びに来た時 3 2015/06/06 12:51:39
アンコール試射会サーバートラブル 4 2015/05/26 0:15:33
よく似たゲームは昔からあります 3 2015/05/26 23:56:15

「任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂

Splatoon(スプラトゥーン)

最安価格(税込):¥3,896発売日:2015年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Splatoon(スプラトゥーン)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング