『アンコール試射会サーバートラブル』のクチコミ掲示板

2015年 5月28日 発売

Splatoon(スプラトゥーン)

最安価格(税込):

¥3,896

(前週比:+204円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,896¥3,896 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜8 オンライン:対応 amiibo対応:○ Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Splatoon(スプラトゥーン)の価格比較
  • Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様
  • Splatoon(スプラトゥーン)のレビュー
  • Splatoon(スプラトゥーン)のクチコミ
  • Splatoon(スプラトゥーン)の画像・動画
  • Splatoon(スプラトゥーン)のピックアップリスト
  • Splatoon(スプラトゥーン)のオークション

Splatoon(スプラトゥーン)任天堂

最安価格(税込):¥3,896 (前週比:+204円↑) 発売日:2015年 5月28日

  • Splatoon(スプラトゥーン)の価格比較
  • Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様
  • Splatoon(スプラトゥーン)のレビュー
  • Splatoon(スプラトゥーン)のクチコミ
  • Splatoon(スプラトゥーン)の画像・動画
  • Splatoon(スプラトゥーン)のピックアップリスト
  • Splatoon(スプラトゥーン)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)

『アンコール試射会サーバートラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Splatoon(スプラトゥーン)」のクチコミ掲示板に
Splatoon(スプラトゥーン)を新規書き込みSplatoon(スプラトゥーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アンコール試射会サーバートラブル

2015/05/24 12:54(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)

クチコミ投稿数:27件

前回の試射会が面白かったらしく子供達に朝早く起されましたが、7時から接続を試みるが全く接続出来ない、出来てもマッチングしない(この間キャンセルも出来ない)状態で、当初の終了時刻(8時)になりました。

勿論、接続数を限定したトライアルなのでクレームに値しないのは理解してますが、発売を目前にしてこのトラブルは購入意欲を削がれました。
色々な追加要素も半年位掛けてのアップグレードとのアナウンスもありますので、暫く様子見して購入を考える方が良いかも知れません。

なお、公式Twitterで試射会の延長(9時迄)になったのを知ったのは其れが終わってからでした。(泣)

書込番号:18805338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 Splatoon(スプラトゥーン)のオーナーSplatoon(スプラトゥーン)の満足度5

2015/05/24 16:27(1年以上前)

遊べなかったのは残念でしたね。


僕はこのまま終わりはないだろうと8時過ぎに試しに繋いだらそのまま9時までしっかり遊べました。
アンコールの前の3回あった試射会も全部参加しましたがエラーはほとんどなかったです。

製品版はオフラインモードもありますし、今回プレイした全員が製品版を買うという事は無いと思いますから当然サーバーには余裕が出来ます。またサーバーダウンは前評判の高いオンラインゲームの初日などはよくある事なのであまり気にせずのんびり構えて頂ければと思います。

書込番号:18805895

ナイスクチコミ!0


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2015/05/24 18:46(1年以上前)

朝早かったので、昼寝コいたよ(笑)
たしかに、8時すぎまで、オンラインはエラーで繋がらなかった。

その後繋がるようになったので、ちょっと遊んだけど、楽しい。ワシの後、家族で順番にやってたら、9時で終わった。
とりあえず、これは一本欲しいと思う。

http://sg.blog.jp/archives/52022852.html
今朝遊んだプレイ動画もつけといた。まったくの初見プレイの、寝起きのグダグダっぷりが、後から見ても笑える。

書込番号:18806303

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2015/05/25 22:13(1年以上前)

自分も3回とも参加しました。
初回、2回目共快適にプレイ出来ていたので昨日のダウンは意外でした。
7時の開始直後は普通にマッチングされていたのですが、2〜3回プレイした後いくら待ってもマッチングされず暫くしてエラーコードが出るように・・・
そのまま暫く放置して、8時過ぎくらいからは復旧して9時過ぎ迄遊ぶ事が出来ました。

発売まで時間があまりありませんが、サーバーの強化を早急に行って欲しいですね。

書込番号:18809926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/05/26 00:15(1年以上前)

皆様、試射会お疲れ様でした。

任天堂もこの新規IPで、WiiUテコ入れに力を入れている様で頑張って欲しいですね。

オジサンには、テレビとパッドの両方に目を移すのは動態視力的に厳しいゲームですが息子はやる気満々ですので、

何れ購入すると思いますが、その時は戦場?で塗りつぶし合いましょう!

書込番号:18810388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イベントの開催について 2 2018/07/13 13:51:32
本格的なFPSかと思いきや… 0 2016/06/16 16:49:41
ミーバース 1 2016/02/09 13:43:39
ダウンロード版 2 2016/01/24 12:00:32
スプラトゥーン 2 2015/11/18 12:32:40
通信切断 7 2015/08/19 7:40:11
オンライン 4 2015/06/07 15:56:18
友達が遊びに来た時 3 2015/06/06 12:51:39
アンコール試射会サーバートラブル 4 2015/05/26 0:15:33
よく似たゲームは昔からあります 3 2015/05/26 23:56:15

「任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂

Splatoon(スプラトゥーン)

最安価格(税込):¥3,896発売日:2015年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Splatoon(スプラトゥーン)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング