『友達が遊びに来た時』のクチコミ掲示板

2015年 5月28日 発売

Splatoon(スプラトゥーン)

最安価格(税込):

¥3,896

(前週比:+38円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,896¥3,896 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜8 オンライン:対応 amiibo対応:○ Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Splatoon(スプラトゥーン)の価格比較
  • Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様
  • Splatoon(スプラトゥーン)のレビュー
  • Splatoon(スプラトゥーン)のクチコミ
  • Splatoon(スプラトゥーン)の画像・動画
  • Splatoon(スプラトゥーン)のピックアップリスト
  • Splatoon(スプラトゥーン)のオークション

Splatoon(スプラトゥーン)任天堂

最安価格(税込):¥3,896 (前週比:+38円↑) 発売日:2015年 5月28日

  • Splatoon(スプラトゥーン)の価格比較
  • Splatoon(スプラトゥーン)のスペック・仕様
  • Splatoon(スプラトゥーン)のレビュー
  • Splatoon(スプラトゥーン)のクチコミ
  • Splatoon(スプラトゥーン)の画像・動画
  • Splatoon(スプラトゥーン)のピックアップリスト
  • Splatoon(スプラトゥーン)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > 任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)

『友達が遊びに来た時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Splatoon(スプラトゥーン)」のクチコミ掲示板に
Splatoon(スプラトゥーン)を新規書き込みSplatoon(スプラトゥーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

友達が遊びに来た時

2015/05/28 10:23(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)

スレ主 edw3232さん
クチコミ投稿数:20件

みなさん質問です。購入を検討しておりますが、お友達が遊びにきた時に皆で遊べるのか?という疑問がございます。
一人がゲームパッド、もう一人がコントローラーで2人で二人用のプレイモードがあるのはわかったのですが、
オンライン上で4対4のマルチプレイというのは、例えば4人全員(一緒の場所にいる友達)でプロコントローラーでプレイできて、オンライン上で他のメンバーを4人集めて戦うということは可能なのでしょうか?

それとも、このマルチプレイで友達と遊ぶには、各家庭のWii U本体ソフトでフレンド登録しておいてオンライン上でメンバーを集めて遊ぶということでしょうか?

息子の友達が遊びにきた時に、みんなで対戦できたらと思うのですが、2人以上になるとどうなるのかな、と思い質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:18817092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/05/28 16:03(1年以上前)

3人以上でオフライン対戦することはできません。また、一人で遊ぶ場合はWiiUPROコントローラは使用できません。
オフライン対戦は現在2人までしか遊べませんので、現状としては各家庭のWiiUをフレンド登録したうえで、イカスツリーに入り、フレンド対戦の項目を選択するしかありません。
当然ながら、各自1本スプラトゥーンを持っている必要があります。
4人で遊ばれるなら、大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiUか、マリオカート8あたりが妥当だと思います。(スマブラは、専用のゲームキューブコントローラタップを使用することで、最大8人で対戦が可能です。)

書込番号:18817784

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 edw3232さん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/28 18:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。m(__)m
やはり、友達と3人以上でプレイするにはそのような状況じゃないと遊べないということですよね。(その方法も非現実的ですし、、)
友達と4人で(マルチでオンラインの仲間を見つけて)遊べたら最高だと思いましたが、、、購入を見送りたいと思います。

書込番号:18818143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/06 12:51(1年以上前)

このゲームを画面4分割してプレイするというのは、出来たとしてもあまり現実的ではありません。
それではむしろ本来の楽しさが出て来ないと思います。
1戦3分ですので、友達と交代しながら遊べますし、十分に楽しいと思いますよ?

書込番号:18844955

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イベントの開催について 2 2018/07/13 13:51:32
本格的なFPSかと思いきや… 0 2016/06/16 16:49:41
ミーバース 1 2016/02/09 13:43:39
ダウンロード版 2 2016/01/24 12:00:32
スプラトゥーン 2 2015/11/18 12:32:40
通信切断 7 2015/08/19 7:40:11
オンライン 4 2015/06/07 15:56:18
友達が遊びに来た時 3 2015/06/06 12:51:39
アンコール試射会サーバートラブル 4 2015/05/26 0:15:33
よく似たゲームは昔からあります 3 2015/05/26 23:56:15

「任天堂 > Splatoon(スプラトゥーン)」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂

Splatoon(スプラトゥーン)

最安価格(税込):¥3,896発売日:2015年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Splatoon(スプラトゥーン)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング